2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 27日目 »

2007年3月 4日 (日)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 26日目

Blood1506_28 x11。

やっと1人目のルイスが去っていきました。

あと、5.5㌔か…

 

間違いなく間に合いませんが、まあいいや。

でも今日は、夕飯の後に甘い物を食べませんでしたよ。

ええ、ルナのマンゴーラッシーを飲んだだけ。

これ、うまいよ。マンゴーだよ。

 

…明日はちょっと感じのいいワンピを探しに、街を徘徊しに行きます。

腹は引っ込まなかったけど。

 

タイムリミットまで、あと6日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 27日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク