2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« シュバリエ4巻の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第4話の感想 »

2007年2月 4日 (日)

おおお~おお~だっだららだっだ~。

ニコニコの武装練金が熱いですね☆

 

あと、コードギアスのデスノートOPもいいですね☆

 

ま、ソレはいいとして。

何がソレってアレですよ。

立春ですよ、立春。

RISSYUNって書くと何かのメカみたいでカッコイイですね♪

 

はい、もう暦の上では春らしいので、儂ももじょもじょ動き出そうと思います。

明日は職探しに行こうと思ってます。

 

…。

あ、ダメダメ。

写真撮ってねぇや。

気が付いたら履歴書も書いてねぇし。

つか、この1ヶ月で2㌔太った挙句、なんか鼻の横にニキビ出来ました。

う~ん、顔のコンディション良くないんで、職探しはあさっての方向から探します。

 

いや、ホント。

女子にとって、お顔と体重と年齢って、大事ですよね。

なんかこぅ、0.5㌔増えてもウツになるって言うか。

で、夜中までゲームやってて、お顔もくすんでダメダメです。

 

なので、儂はやるぜ!

明日から美容と健康のためのダイエットを!

 

またか…

ううん、今度こそ本気なんだから。

だって3月10日にお友達の結婚式に京都まで行くし、ワンピースだし、イケメガネ探しだし?

べ、別に姫んちで美人画報の話読んで、ああ、そういや、こんな本があったな。

儂も読もって思って、

うひょ~、女子力って大事!

って踊らされたワケじゃないんだからねっ!

 

香水とかマニキュアとかも気を付けます、ええ。

 

で、とりあえず改善するのが就寝時間ですかね~。

朝の4時に寝て、昼の1時に起きるのを改めます。

大丈夫、ゲームはもう終わったからやんないもん。

 

コミクス関係の感想もあらかた書いたし、後は前々から言ってた小説を書き上げたいです。

その為に(見識を広げるため)、新たな職場は必要。

うん、儂って、暇な時はとことんダラ~ってするタイプらしく、忙しい時の方が何かとやってたし。

今日もおこたで「砂漠は生きている」って番組見て、

うっひょ~、生命の神秘!

ライフ イズ ビュ~リホ~!

とか言いながら寝てました。

ダメ人間です。

 

だからかしら、こんな夢を見ました。

地震・雷・火事・親父の特殊能力を持つ4人の若者が、人類の脅威と戦うの。

で、親父の能力を持つのは、すっごい内気でカワイイ女の子で、異世界から召喚した親父を怪物に特攻させるの。

親父は全部で72人いて、みんなバーコード頭で丸メガネ。

「が、がんばって下さい、鈴木さん!」

とか、そんな感じ。

 

もう、ホント、まっとうに生きよう。

 

« シュバリエ4巻の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第4話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13790077

この記事へのトラックバック一覧です: おおお~おお~だっだららだっだ~。:

» 美容と健康というのは、女性にとっては永遠のテーマ [美容と健康というのは、女性にとっては永遠のテーマ]
美容と健康に関する情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。 [続きを読む]

» 結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編 [結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編]
結婚式のワンピース&パーティー ドレス関連TBをさせていただきありがとうございます。「結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編」記事の最後に関連情報として記事紹介をさせていただきました。これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

« シュバリエ4巻の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第4話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク