2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 天上天下16巻の感想 | トップページ | 恵方は北北西? »

2007年2月 3日 (土)

ライフ14巻の感想

大分佳境に入ってますね~。

って、いっつもこの漫画クライマックスだけど。

平岡センセーを飛ばした仕返しをまんまと果たした歩と未来。

14_3

これ、強烈やろ!

142_1

お父様がバニーたんになってるとは知らず、愛海たんはいつものダークモード全開。

耳のピアスがめっちゃカワイイと思ってるのは儂だけか?

にしても、この子の小物ってカワイイんだよね。

たとえ、すっぽん生き血ドリンク一気飲みしてても、センスはいいと思うの。

143

心のオアシス、薗田きゅん。

儂の中で漫画界イケメガネ、ベスト10に入りますね。

144

戸田センセーも、利用されてるとは気付かず。

仮にも教育者なんだから、生徒を貶めるのはどうかと思うけど…

145

で、カンニング作戦は大失敗。

なんか皆、愛海たんのせいだと勘違いです。

ちょっと可哀想だね☆

 

んでも、そろそろ解決して、皆が普通の学生生活を送れるようになったらいいんだけどなぁ。

« 天上天下16巻の感想 | トップページ | 恵方は北北西? »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13775087

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ14巻の感想:

« 天上天下16巻の感想 | トップページ | 恵方は北北西? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク