2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第23話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 10日目 »

2007年2月15日 (木)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 9日目

今日も体重計は変化無し~♪

Blood1506_10×12。

なんかもうどうでも良くなってきまちたよ。

だって親父が酔っ払って、こんなもん買ってきたんだもん。

Photo_26

いや~、カプリコはサイコーです。

1日1カプリコですね☆

 

そうそう、儂は今、ニート街道まっしくらなんで、一応、お洗濯と食器洗いだけはやっときます。

なるほど、これが家事手伝いというスキルなのね。

で、いっつも洗濯物を干す時にエサを求めてやってくる儂のノラ猫。

Photo_27

ナンコツたん。

目つき悪いのがまた愛しいのであります。ヒッヒ。

な~んか気になるのが、腹のボッテリ具合。

儂に似てカロリーオーバーなのか、ベイビーがいるのか謎。

もうちょっとしたら分かると思うので、それまでビクビクしながら待ってます。

 

タイムリミットまで、あと23日。

« ドクター・フー第23話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 10日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こちらにも連続コメ失礼しまっす。

いや、こんなに大量のカプリコが個人宅にあるという事実にビクーリしたので。
関係ないけど100均で買ったびすけっとがまずかったので落ち込んだワタクシです。ケチらず普通のマリー買えばよかったです・・。

あと、ナンコツたんラブリー!!どことなくノーブルな感じが漂ってます☆
赤ちゃんでおなか大きいんでしょうか?気になりますね。
でも猫ってヘンな顔の子もやせっぽちな子も色々いますけど、よその子も含めて皆愛しいデスね☆

しのぶんさん、再びごきげんよ~。

>大量のカプリコが個人宅にある
すでに儂が2個食ってますw
最近、親父様は箱買いならぬ、吊るし買い(?)にハマってて、カプリコの下にはベビースターの5袋入りが5つほどぶら下がってます。あの、ぶら下げるヤツがお気に入りみたい。

>100均で買ったびすけっとがまずかったので
ギャァァァァァ!
それはショック!間違いなくマリーを選択しておけば、そんな悲劇は…
それって、海外のお菓子ですか?
お菓子はやっぱ日本産。安くても海外のヤツは日本人の味覚に合わないヤツが多いから…
100円だったら、ヤ○ザキが出してる100円シリーズとか、ドラッグストアの安売りのお菓子を買うべし!買うべし!買うべし!マリーだって、ドラッグストアに行けば、安い場合がありますよぅ。
あ、でもブル○ンのフランスバターのクッキー(多分198円くらい)は絶対買って見て下さい。ウマス!

>どことなくノーブルな
ふてぶてしさがまた愛しいナンコツたん。
シッポが太いので、上から見るとタヌキのようですw

>猫ってヘンな顔の子もやせっぽちな子も
そうなんですよ。ブサイクだとさらに愛しさ倍増です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクター・フー第23話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 10日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク