2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第5話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 8日目 »

2007年2月13日 (火)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 7日目

Blood1506_8 x14。

どんなに体重計を見つめても、ルイスさんの数は変わらず。

やはり炭水化物を抜くしかないか…

 

気分を変えてパックでもします。

儂、DHC信者なので、新製品があったら何かしら試す方。

で、ちょっと前に出た、PAナノコロイドマスクをお試しです。

コットンのマスクに美容液がドドドドドドドって染み込ませてあるんですが、これスゴイよ。

色んな意味で。

袋から出した瞬間、ネト~って…

おそらく、濃縮オリーブリーフエキスのせいだと思われますが、ネト~って…

そして、顔に乗せて20分。

普通のマスクパックって、20分もあれば水分が吸収かつ蒸発して、マスク自体は水分が抜けちゃうでしょ。

でも、こいつは20分経っても、ネト~って…

なんか勿体無いから、ヒジとかヒザとかカサつく所に塗りたくってやりました、ネト~って…

 

んで、翌日。

なんか、心持ち毛穴の開きが小さくなってる気がする。

心持ち。

すっげ~、イイ!

とは断言できないけど、乾燥肌の人にはいいかもしれません。

だって、ネットリ感がすごいもん。

冬とかオススメかも。

 

冬といえば、髪もカサつきますね~。

儂はアジエンスのお徳用セット(シャンプーとコンディショナーとトリートメントがセットのヤツ)を使ってます。

週に2回ほどトリートメントを使うんですが、かなり違います。

儂、めんどくさがりなので、コンディショナー付けて、洗い落として、トリートメント付けて、洗い落として、って時間を割くのがウザいんですよね。

なので、コンディショナーとトリートメントを同時に付けます。

間違いなく、ダメ人間。

つか人間クズ。

で、でも、これで髪質だいぶ違いますよ。

サラツヤ、しっとり、髪はネ申ってなもんです。

知り合いの美容師のタマゴちゃんに

「うわっ、めっちゃサラサラ!キモ!」

って、言われるくらいだもん。

キモ!って、ちょっと腹を割って話さねばならんことが多々あるようだが…

 

あと、お手々はワセリンが1番。

 

以上、儂の冬のカサカサ対策でした☆

 

タイムリミットまで、あと25日。

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第5話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 8日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、どもなのです。
私もDHC好きですよ~。
コンディショナーはDHC使ってマス。
PAナノコロイドマスク、ネト~ですか。

>なんか、心持ち毛穴の開きが小さくなってる気がする。
心持ち。

気になる!!
パックってなかなかするきっかけがないんですが、やってみたくなりました。
DHCの泥のパックはあるんですが、めずらしく塗った直後に宅急便のお兄さんが来てしまったりする率高し!!
アロマオイルを塩に垂らしてお風呂に入れてもいい感じデス。
髪は生乾きの時に椿油をなじませるとしっとりしますね。なんかビルとか乾燥していてすぐ髪がばさばさになるんで、手抜くと一発で静電気☆

ワセリン、いいですよね!ベーシックなのが一番だなと思う今日この頃です。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>私もDHC好きですよ~。

仲間!
儂も泥パック(あの緑のヤツですよね?)、持ってますw
儂は夜、お風呂に入ってる時にやりますね~。
すぐ洗い流せて一石二鳥w

PAナノコロイドマスクは、今流行のプラチナと銀配合のヤツですね。まあまあ安いんで、お試しにはいいかも。ダーリンとのおデートの前日の夜にやると、翌日ウットリ17歳肌かも~w


>アロマオイルを塩に垂らしてお風呂に入れてもいい感じデス。

良さそう!
でもウチはお婆が入浴剤を入れるんで、そんなステキなことは出来ません。しょぼ~ん。

>椿油をなじませるとしっとりしますね。

いいって言いますよね~。儂の住んでるトコは、目の前が海なんで、潮風でベットリってことが多くて、ビル乾燥なんて、経験したことないですw
コンクリートジャンゴーでは、保湿1番ですね。

>ワセリン、いいですよね!

ワセリン蝶サイコーです。
以前はババ臭いイメージがあったんですが、友達から勧められて使ってみると、あ~ら不思議。
冬は手放せない一品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第5話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 8日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク