2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« おおお~おお~だっだららだっだ~。 | トップページ | デジモンセイバーズ第41話の感想 »

2007年2月 5日 (月)

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第4話の感想

「朧月の街」 

 

聖地ではユーイ様がまた、執務室から脱走してるみたい。

レオナード様は二日酔いだそうです。

「ちぇ、人を面倒な世界に放り込んどいて、全然顔を見せねぇの。」

ん?ラヴベクトルが伸びてる予感…

 

一方、惑星キリエビルに舞い降りた天使☆エンジュ。

この星は以前、水没し、再び繁栄を遂げた奇跡の星。

エンジュも思い入れがあるみたい。

 

んで、今回の犠牲者守護聖候補者は、Dr.フランシス。

(推定年齢23歳、身長185㌢、体重69㌔、3月12日生まれ、魚座のAB型)

心を癒すサイコテラピストだそうです、レディ。

なんか、女子の扱いがうまいし、舞踏会ではキラキラしてるし、これまたスゴイ人が出てきましたね~。

何がって、下まつ毛?

 

エンジュはサクリアの力に惹かれ、大きな屋敷の前にやって来ました。

でもここは廃墟となって久しいようです。

って、フランシスが眠り姫のように眠ってらっしゃいますが、どうしたら、レディ?

どうやらこの人、第1期で出てきたラキンの生まれ変わりの様です。

「こんばんわ、小さなレディ。」

エンジュに寝込みを襲われたにしては、余裕の発言。

さすが、下まつ毛までエレガントな男子は違いますね。

やたらレディ、レディ言うフランシスに疑問も抱かず、エンジュは守護聖の話を説明し始めます。

こんな突拍子もない話を急に信じてくれないというエンジュに対し、フランシスは信じると言ってくれました。

「貴女の様な愛らしいレディの言葉を信じずに、何を信じれば。」

レディィィィィィッ!!!

 

どうやらフランシスさんってば、マイペースらしく、エンジュに踊ってくれとか何とか言って、守護聖の話を逸らしちゃいました。

「はぁ、今回も手強そう。」

それを落としてこそだよ、エンジュ☆

 

フランシスの屋敷でお菓子を勧められるエンジュですが、お断りします。

フランシスが、心からしたいと思っていることをしていないと指摘して。

「私も今は甘い物を食べたい気分じゃないんです。」

夜中に食べると体重増えるし~、吹き出物とかも気になるし~?

 

フランシスさん、語り疲れて眠るエンジュに毛布をかけながら独り言。

「そして何故、こんなにもレディの寝顔が愛しい。」

レディィィィィィッ!!!

 

エンジュったら、ルヴァ様に鋼様に今度はフランシスさんかよ。

うまいこと、毒牙にかけてるよなぁ。師匠と呼ばせてください。

 

フランシスが守護聖の話を受けるまで、付きまとうことを決めたエンジュ。

「いつまでおしかけ助手を続けて下さるご予定ですか?」

「納得した上で聖地に来てくださると、お返事をもらえるまでです。」

「では、断り続けていれば、レディはずっと私の隣に?」

レディィィィィィッ!!!

何故、今回はこんなにもラヴいというか、体がグネグネするというか、ケツの穴がもじょもじょするセリフが多いのかしら。

やばい、悶え死ぬかもしれん…

 

この惑星は開発途上。

工場から登る煙が雨を黒くさせます。

それを憂いたエンジュは、舞踏会へ参加し、市長さんに環境について掛け合おうと意気込みます。

なんとか、お話できたみたい。

舞踏会を早々に切り上げ、徹夜でレポートを書くエンジュとフランシス。

でも市長は、せっかく書いたレポートに見向きもせず。

フランシスもこうなることが分かっていた様で、諦めムード全開です。

それに怒るエンジュ。

取り繕うと、上辺だけの謝罪を述べるフランシスに、またまた怒るエンジュ。

「もっと自分を大切にしてください!

もっと真剣に生きてください!

そして、とっとと聖地へ来て下さい。

私、まだまだ他のイケメンを釣りに行かなきゃいけないんです。」

 

フランシスの屋敷には帰れず、廃墟でたそがれるエンジュ。

そこへフランシスがやって来ましたよ。

小さなレディがどうにも気になるご様子です。

フランシスは、この街に絶望し、自分の未来も思い描けないくらい自分にも絶望していました。

そんな自分が守護聖の仕事などできるはずがない。

と、脆くなったバルコニーの手摺が壊れ、落っこちるフランシス。

エンジュが何とか彼の手を掴みます。

でも、フランシスさん、生きる気力が湧かないみたい。

そこへ涙を流しながらエンジュは叫びます。

「生きて!

生きて、フランシスさん!」

って、2人とも落ちちゃった!

エンジュと一緒になって落ちる瞬間、フランシスさんの闇のサクリアが発動。

なんか、ギュって抱きしめてる!

レディィィィィィッ!!!

 

「お願いがあります。聖地へ行ってもずっと私の隣に。

そして私のことをもっともっと知ってくださいね、レディ。」

 

レディレディレディレディレディ

レディレディレディレディレディ

レディレディレディレディレディ

LAAAAADYYYYYYYY!!!!!

 

« おおお~おお~だっだららだっだ~。 | トップページ | デジモンセイバーズ第41話の感想 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

>ん?ラヴベクトルが伸びてる予感…

なんか中年がすねてますYO!なんだかんだ言ってコギャルよりもエンジュの方が良かったっみたいデスね。

>どうやらこの人、第1期で出てきたラキンの生まれ変わりの様です。

おお!そうだったんですか!!誰だったっけ・・・・?とかすっかり忘れてましたYO!
恋人をなくして、墓の前で雨に打たれ佇む無名の美青年ですね。名前認識してなかったデス。

>さすが、下まつ毛までエレガントな男子は違いますね。

↑知らない女に手を握られてても平気なフランシスに↓、

>やたらレディ、レディ言うフランシスに疑問も抱かず、

レディ発言に動じないエンジュ、いい組み合わせかも☆

>レディィィィィィッ!!!
>やばい、悶え死ぬかもしれん…

もう、本当に時々映像止めて「うおお」と悶えてましたYO!

>私、まだまだ他のイケメンを釣りに行かなきゃいけないんです。」

エンジュの本音キター!!!(笑)メガネとかおっさんとか色々待ってますからネ☆
早くゲームやりたいですよ。せっかく買ったのでせめて封は切っておこうと思います。

そして、関係ないですがまた1Kg太っているのはナゼ?!ルイスさん、にゅげさんのところから私のところに宿を変えた模様。がんばります(苦笑)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>なんか中年がすねてますYO!
中年wwwww
ヤバイ!ヤバイですよ!他の中年信者に見付かったら、なぶり殺しの刑ですよw

>墓の前で雨に打たれ佇む無名の美青年ですね。
そいつです。
儂も名前を覚えていたわけじゃなく、検索ワードで<フランシス、ラキン>ってのがちょこちょこ来てまして、な~るほどね☆って気付いた次第であります。

ミスター・下まつ毛に「レディ」と呼ばれまんざらでもないエンジュの鋼鉄のハートに乾杯。

>時々映像止めて「うおお」と悶えてましたYO!
儂も!
「ヤバイ!今のヤバイ!しぬ!」
とか言って1人で盛り上がってました。

>早くゲームやりたいですよ。
儂も今度の給料日に買いに走ります。エンジュのように、イケメンを釣って釣って釣りまくりますw

>ルイスさん、にゅげさんのところから私のところに宿を変えた模様。
ルイスは…寂しがり屋さんだから…w
2人でダイエットがんばりましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13802234

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第4話の感想:

» アンジェリーク 第4話 朧月の街 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[3/6にUPしています] 木曜が来る前に、レビュりますよ。 [続きを読む]

« おおお~おお~だっだららだっだ~。 | トップページ | デジモンセイバーズ第41話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク