2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第22話の感想 | トップページ | ステキ過ぎ(BlogPet) »

2007年2月 9日 (金)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 3日目

今日も計るぜ体重を。

Blood1506_4×12人。

今日も12人のルイスさんは、優しく体重計から見守ってくれてます。

って、ダメやんけ!

 

うう~、ま、まあ、始めて3日だからすぐ痩せるとは思ってな…思ってたんだがな。

今まで通り、引きこもってるのでほぼ動きはしないんですが、ヨガとかやってるから運動量は上がってるハズなんですよね。

気長にやるか。

 

あとは食生活の見直しですが…

夕飯は軽めにしてます。

おやつは…食ってます。

 

だって、砂糖大事!

砂糖大事よ!

 

女の子は何で出来てるの?

お砂糖、スパイス、ステキなものぜんぶ。

 

って、マザーグースが言ってるくらいだもん。

だから女子である儂には、お砂糖を摂取しなければいけない義務があるんですよ!

 

Photo_25

今日のおやつ。

 

んで、今ハマってるのが、ブルボンの「フランスバターのクッキー」。

マクビティの胚芽クッキーも好きだけど、今はこれ。

ザックリ感といい、ちょっぴり感じる塩っけといい、ふんだんに使われたバターといい、儂の舌にクリティカルヒットです。

たとえ、1枚のカロリーがクノールカップスープ1杯分を上回ろうとも食い続けます。

美味しいんだもん。

どっかで赤い箱をした、憎いあん畜生を見つけたら、是非食ってみて下さい。

 

それにしても、なかなかダイエット出来ないから、ダイエット日記でもつけてみるかって始めたけど、自分に甘いのは変わらず。

そんな自分にメロネロです☆

 

タイムリミットまで、あと29日。

« ドクター・フー第22話の感想 | トップページ | ステキ過ぎ(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

最近足跡のこせなくてごめんなさい!
でもちゃんと来てましたよ~
そしてニコニコ動画で「おおおおおおお」入れといたw

にゅげさんルイス12人っすか!
・・・えとね、私、太らない体質とたかをくくってたら、知らないうちにルイスが6人居座ってました。
去年の年末にはいなかったのに・・・○| ̄|_
で、さいきん甘いものを断とうとしてるのに、パパンが毎日のように御座候を買ってくるんですよ。
嫌がらせかwww!
てなワケで、死亡を激しく燃やす方法を検討中です。
自転車買おうかな~

ヨガは男がやるとキモイので私は止めときますw
でもにゅげさんは水魚のポーズ(ゴメン、猫のポーズとこれしか知らない)で激しく燃やしてくださいねw

追伸 ウチも赤ずきんと来たらチャチャ以外思いつかん・・・

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>最近足跡のこせなくてごめんなさい!
いえいえ、儂も残してないけど、ちゃんと遊びに行ってましたよ☆

>ニコニコ動画で「おおおおおおお」入れといたw
マジですか!儂も「真っ赤な誓い」入れとこ。
90秒の動画を見るのに15分かかるけどw

>知らないうちにルイスが6人居座ってました。
おお、心の友よ!
パパンはきっと何かの実を食べて、何かの能力者になってるに違いありません。
御座候を拒絶する勇気はないもんw
自転車、いいですね。寒いから防寒はしっかりと。
儂は乗れないけどw

>ヨガは男がやるとキモイので私は止めときますw
だ~れもいない所でこっそりとw

>赤ずきんと来たらチャチャ
おとぎ銃士よりもチャチャの方がインパクトでかいですからね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクター・フー第22話の感想 | トップページ | ステキ過ぎ(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク