2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 1日目 | トップページ | ドクター・フー第22話の感想 »

2007年2月 8日 (木)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 2日目

検索ワード<プラチナのリング 曇り>で来て下さった方がおられました。

これって簡単。

中性洗剤をコップ1杯のぬるま湯に2滴くらい垂らして、リングを漬ける。

で、真水でゆすぐ。

メガネを拭く柔らか~い布で拭いてやる。

すると、あ~ら、不思議。ピッカピカ♪なワケです。

シルバー製品は、シルバー専門液を買った方がいいですけど、ゴールドとプラチナは中性洗剤でOKですぞ。

パールや琥珀やオパールなんかは、漬けるとショッキングなことになるので、止めておいた方がいいですが。

 

で、今日も乗るぜ、体重計。

Blood1506_3 ×12(1ルイス=500㌘)

落ちてねぇぇぇぇぇ!!!

1人のルイスさんも欠けることなく、体重計にいらっしゃる!

え~?やっぱ昨日、夕飯の〆に抹茶ラテ飲んだのがいけなかったのかしら?

でも美味しいですよ、抹茶ラテ。

 

な、ワケで今日は朝から動くぜ、運動するぜ!

今日はあったかくて良い朝だぜ!

起きて時計を見ると、午後1時でした。

…あれ?

ま、まあ、何故か夜中にネウロのコミクス1巻から読み返してて、気付いたら夜が明けてました…が…

 

ああ、もう何もやる気がない…

いや、これじゃあ昨日と同じパターンだよ。

ダメだよ、儂。

自分を甘やかしちゃ、蝶サイコーなバディには近づけないよ。

そう思って部屋の掃除をすることしにしました。

お掃除って、すっごい体動かすもんね。

え~っと、まずは、床に積み重ねられたジャンプとマガジンとサンデーを紐で結んで、と。

 

ふ~ん、去年の今頃はこんな展開してたっけ。

あ、この連載も短期間で駆け抜けてったよね。

 

気が付けば、日が暮れてました。

 

もう…夕飯の時間、か…

とりあえず、ゴハンの前にヨガをやっとく。

やらないより、マシ、だもん、ね…

で、夕飯は軽めに雑炊にしときました。

 

明日、ちょっとは減ってれないいなぁ。

 

タイムリミットまで、あと30日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 1日目 | トップページ | ドクター・フー第22話の感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
タイムリミットまで、まだ時間もありますから大丈夫デス!!
野菜と肉(脂のないところをちょっと)とかをメインで、炭水化物と(ご飯を半分とか)油(お菓子も油多いのでNG☆)を控えると数日で1~2キロは変わってきますヨ☆
あと色々出すとか!


>1人のルイスさんも欠けることなく、体重計にいらっしゃる!

ルイスさん・・・・(*^^*)
いなくなるのは寂しい気もしますが、ここはひとつ上記のような感じで4人くらい退場していただきましょう☆

>やらないより、マシ、だもん、ね…

そ、そうですよ!
しかし、私の場合体重が減ってもついてしまったセルライトがどうにもならず、どうしたらいいのか途方にくれてます(^^;)
なんかアレもんだりしないとダメとか友人に言われましたがそうなんでしょうか?
隠し通して生きるしかないのか私?!

めざせパピ☆ヨン!
ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>お菓子も油多いのでNG☆
それは儂にとって死刑宣告w

>あと色々出すとか!
こっちで決まりですね☆
色々出します、色々。

>4人くらい退場
ルイスは大好きだけど、ここは非情に…

>セルライトがどうにもならず
儂も!
やっぱ揉んだりしないとダメらしいです。
なので、毎日お風呂上りに麺棒で太ももをグリグリしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 1日目 | トップページ | ドクター・フー第22話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク