2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 22日目 »

2007年2月27日 (火)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 21日目

Blood1506_23 x12。

体重が減らないことより、なんだかパソコンの調子が悪いのが気になります。

まさか、御寿命?

 

今日も特に変わったことはありません。

精肉部の人たちと、あんぽ柿について語ったくらいかしら?

あんぽ柿は九州では、千冫ホo柿って言うとか言わないとか。

ええ、そんな感じ。

千冫ホo柿?

言うワケないやん。

それにしても、20歳の女子が嬉しそうに

「千冫ホo千冫ホo」

って言うので、

「千ィ冫ホoって言ったらいいと思うよ?」

ってアドバイスしてあげました。

あとは、オマーン湖について、ちょっと話し込んでました。

 

タイムリミットまで、あと11日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 22日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 22日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク