2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 21日目 »

2007年2月26日 (月)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目

Blood1506_22 x12。

特にはありませんが、むくみ週間に入ったので、痩せにくくなりました。

まあ20日ダイエットしてても体重に変動ないので、アレですが。

まあ、このむくみ週間を抜ければ痩せ日が来るので、1㌔は確実に落ちます。

その時がチャンスです。

え?むくみ週間って?

オムツ戦士になったって言ったら、女子の人は分かってくれると思います。

ぶっちゃけてスンマセン。

 

で、新しい職場なんですが、儂の休みの日を詳しく聞いてなかったんで、再確認。

どうやら水曜日らしいです。

それと、月曜日の昼から帰っていいんだって。

それ聞いたの、午後6時。

あれ?今日は月曜ではあるまいか?

まあ…いいけど…来週はお昼で帰りますよ。

帰ってジャンプ感想書きますよ。

そんな感じ。

 

あと、店長から接客レベルが高いって褒められました。

ヘッヘッヘ。

「僕も接客業13年やってるけど、にゅげさんはレベルが高いね。」

ああ、ええ、20歳くらいの時に、ナニメイトの店員やってたんですよ。

そこの1年は、アンタの13年にも匹敵するくらいハードだよ?

もう、なんていうか、常識では考えられないことが頻繁に起こってたから。

あそこで働けば、他の店で働いた時に、どんなお客様も神様に見えてくる不思議。

まあそんなナニメイト時代も、いい思い出です(遠い目)。

 

でも儂が「はい、すいません。」「あぃ とぅいまてぇ~ん。」のリズムで言ってることに気付いている人間は誰もいません。

 

タイムリミットまで、あと12日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 21日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
1kg減まであともうちょとのガマンですね!
なんか私も夜中にイモ食ったのがいけないのかうっかり体重増やしてしまい、人にエール送ってる場合じゃなくなりました(笑)

>ナニメイト
そ、そうだったんですか!それは確かに色んなことが起こりそうですね~。客で行っててもよく見ますもんね、ソレ系な客を<自分は自覚がないらしい

一緒にダイエットがんばりましょう☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>1kg減まであともうちょとのガマンですね!
そうなんです。早く心も体も軽くなりたい…

>夜中にイモ
大丈夫ですよ、ちょっと増えた体重は、ちょっと頑張ったらすぐ落ちます。
それにもうすぐ春だし(関係なしw)。

>ソレ系な客を
多分、儂もすでにソレ系な客かもw

>一緒にダイエットがんばりましょう☆
イエス、ユア ハイネス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 21日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク