2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第42話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 2日目 »

2007年2月 7日 (水)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 1日目

「あんまりぃ『好き』って言われると~、価値が薄れるって気がしてぇ。」

とか何とか言ってるお友達(つい1週間くらい前に彼氏が出来た)の話を中途半端に聞きながら、パフェを頬張るお天気のいい午後。

あ~あ、それにしてもこのタワーパフェ、でっかいよなぁ。

30㌢くらいあるんじゃね?

ま、今日くらい良いかぁ~。

お友達(ノロケ話炸裂中の子とは別)の結婚式は来月だし、まだ1ヶ月以上あるし、ダイエットだって間に合うよね。

ん?

んん?

2月って…

28日しかない…よな…

お友達の結婚式は3月10日。

 

あと31日しかねぇぇぇぇぇッ!!!

 

ちょ!あれ?2㌔太ったけど、これってこの1ヶ月についた脂肪だから、すぐ落ちる!

って考えて、じゃあ、1週間に1㌔のペースで落としたら、余裕で蝶サイコーなバディになってるよね。

よし!

とか思ってましたが、今計算したら5日に1㌔のペースで頑張らなきゃならない。

 

ヤバイ!

 

これは毎日お昼まで寝てる場合じゃない。

朝から起きて運動しなきゃ!

って思ったのが昨日。

 

今日、起きたら11時50分でした☆

 

ぎゃぁぁぁぁぁッ!!!

もう今日1日ダメ。ゴロ寝しとこう。

いや、それでは昨日の二の舞。

とりあえず体重チェックだけでもしておこう。

 

…どうヒネっても6㌔落とさなきゃ、蝶サイコーなバディは得られない…

 

ということはですよ。

Blood1506_2

  ↑

コレを500㌘と考えて、全部で12ルイスを消さなきゃならんってことですよね。

つ、辛い…かも。

いや、やらなきゃ。

あと、体重だけじゃなくて、サイズも気にしなきゃ始まりません。

調べたら、ウエストとかはるか彼方のサイズでした…

い、いや、ここで挫けたらダメ。

女子は努力して美しい蝶に生まれ変わるのよ!

パピ☆ヨン!

な、ワケで、お昼ご飯を済ませて、猫と遊んでから、ヨガやってました。

儂、体は柔らかいので妙にアクロバティックなポーズも大丈夫。

なんですが、片足だけで10秒静止が…

出来ねぇぇぇぇぇッ!!!

ありえないほどの老化!

軽く屈辱感に打ち震えながら、麺棒で足の裏もゴリゴリやっときました。

 

めっちゃ痛ぇぇぇぇぇ!!!!!

 

なんで?

儂、この1ヶ月、ろくに歩いてないから、足の裏だけならプリティフェイスよ?

言ってみれば、マットレス10枚重ねても、一番下に豆が一粒入ってたばっかりに、一晩中眠れなかったプリンセスの様に柔らかい足になってんのよ?

 

これはアレですか?

 

老廃物めっちゃ溜まりまくりってことかぁぁぁ!!!

 

…ホント、今日から真っ当に動こう。

明日はちゃんと職安行こう。

 

で、でも運動したし、夕飯は炭水化物抜いてみるから、明日はちょっと変化あるよね~って、コーヒーを飲みながらまったりしてたら、親父がこう言いました。

 

「今日、どっか食べに行こうや。

肉がいいか?」

 

NYYYYYYKUUUUUU!!!!!

 

親父、儂を殺す気か!?

肉の脂肪で儂を殺す気かぁぁぁぁ!!!

 

…キムチカツ鍋を食べました。

い、いや、ほら、豚肉ってビタミンBだし、燃焼系でしょ?

キ、キムチも代謝が良くなる燃焼系でしょ?

それに、お昼に運動したし、

一勝一敗って感じ?

 

タイムリミットまで、あと31日。

« デジモンセイバーズ第42話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 2日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジモンセイバーズ第42話の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 2日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク