2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 18日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 »

2007年2月25日 (日)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目

Blood1506_21 x12。

なぜだろう。

太ももの内側と、上腕二頭筋が筋肉痛なんだ。

なぜだろう…

 

そんなこんなで、新しい職場2日目。

昨日、初対面で感じ悪くて殴りそうだったおっさんは、

手懐けました☆テヘッ。

なので今の所、何の障害もありません。

でも、仕事を教えてくれる女子に、

「ここはみんな感じ良い人ばっかですね(棒読み)。」

って、調子をうかがったら、ニヤリと笑って首を傾げていました。

まだ、何かいるのかもれない…

 

ま、まあ、仕事はもう慣れたし。

うん、昔やってたレジ打ちなので、簡単なものです。

あとは、お客様が途絶えた時に、みんな何かしら商品を出しに行ったりしてるので、そういう機転が利く様になるまで、レベルアップに励むだけです。

うん、辞めるならボーナスもらってWiiとPS3を買った後に辞めることにしました。

 

今日は、特に変わったこともなく…

うん、「○○円になりま~す。」って儂が言った直後に、お客様のケータイが鳴って、

それが仁義無き戦いのテーマ

だったってくらいかな?

ちょっと笑ったのは。

かなりいいタイミングだったんですよね。

「○○円になりま~す。」♪チャララ~ チャララ~

すいません、お金請求してすみません。

でも払ってくれないと、この店も潰れるんだよ!

やんのかゴルァ!

買い物カゴと割り箸で戦う儂とお客様。

そんな光景が頭に浮かびましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

 

タイムリミットまで、あと13日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 18日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ややっ!!私が必死に三週分のジャンプを読み、録りためたアニメを消化しまくってる間ににゅげ子が就職しとった!!つうか、Y商店のマダム、凄すぎないか・・・?有名なんだな・・・。

それにしてもレジ打ち正社員社員旅行付きってなんかすごい。あと、月間ジャンプはアニメか決まってたりするのにどーするんでしょうなあ。まあ、発展的休刊ってことだし、レボリューションとかいろいろ去年あたりから模索しまくりだったし、なんかこううまいこといきそうでワックワクですな。

姫、ごきげんよ~。

>私が必死に三週分のジャンプを読み
うん。姫が一生懸命働いてた時に、マンガ読んでアニメ見てゲームやってたからね。いつまでも、夢見る少女じゃいられないので、つか、金が欲しいので、就職w
マダムの悪名がどこまで轟くのかスカウターで計測してみたいよ。一瞬だけ、「コイツ、スゲェ!」って思った。

>レジ打ち正社員社員旅行付きって
ボーナスも出るぜ。こんな簡単な仕事で、ボーナス。なんていい仕事なのかしら。ヒッヒ。

>発展的休刊
そうだよね。きっとものっそい面白くなって帰ってくるんだよね。
ま、月刊はリアルタイムに読んでないし、読みたいヤツはコミクスを買ってるし。特にクレイモアとかクレイモアとか、あと儂的にはNORA。
まあ、力のないマンガは切られるんだろうけど、ギャグ漫画日和が健在ならいいと思われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 18日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 20日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク