2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« にゅげが(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 »

2007年2月24日 (土)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 18日目

Blood1506_20 x12。

今日から、新しい職場なので、食って力をつける為、モグモグ食いまくった割には増減無し。

ええ、もう飢えた野獣のように、雲のように風のように、食ったのに増えてません(言い訳)。

 

で、新しい職場はスーパーです。

 

出勤5分でおっさんを殴って帰ろうと思いました。

 

だってさ、制服を出してもらうのをさ、もさ~っと見てたらさ、初対面なのにさ、いきなりこう言ったんだ、そのおっさん。

「何、ぼ~っと見てるんや。手伝わんかい。気の利かない子やな。」

お前、何様神様仏様!?

初めて会って、挨拶も無しにそれかい!

胸倉を掴んで、言うだけ言って帰ろうかと思いましたが、ちょっぴりガマンして無視するだけにしときました。

つか、初日に何も分からない人間つかまえて、そういう言動こそ、気が利かないと気付いて欲しい。

でもまあ、老い先短いおっさんだから、無理だと思うけど。

で、この職場、3日で辞めていく人が結構いるそうです。

コイツのせいちゃうか?

そんな感じで波乱の幕開け。

 

来週、職安に行って新しい仕事を探してきます。

 

そうそう、一昨日くらい記事に関係の無いTBが大量に送られてきました。

ちょうどネットで遊んでたので、来たら消す、来たら消す、となんかこう、インベーダーゲームのようでした。

いつもは内容が全然関係なくても、日記に出たワードが当てはまっていれば消さない時もあるんですよね。

ええ、気分で。

例えば「~に旅立ちます。」って書いちゃったアニメの感想とかに、トラベル会社のTBが来たら、消さない時もあります。

ええ、気分で。

でも旅館のTBはニュアンスが違うんで、全力消去☆

でも一昨日は、内容とは関係ないし、エロだし、特にエロだし、真剣ムカつきました。

普段は「あ、日本語読めへんねんな。向こうが恥ずかしいやろうし、消しといたるわ。」って感じなんだけどなぁ。

ちょっとカルシウムが足りてないのかもしれません。

 

タイムリミットまで、あと14日。

« にゅげが(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>出勤5分でおっさんを殴って帰ろうと思いました。

な、殴りたい。
そいつ一発殴りてぇぇぇ!
Y商店のあのお方の傍若無人さは、ある意味笑えましたが、このおっさんは人間腐ってるよ!

またいつもの如く、「きみが泣くまで殴るのをやめないぃぃ!」か「オレのこぶしが、上腕二頭筋が怒り狂ってるぅぅ!」してくださいね!(してないかw)

でも真面目な話、人間関係がダメな職場は精神的に疲れますね。
ここはMT免許を取って、やはり「自然薯栽培指導」を!(マテ


追伸
昨日体重計に乗ったらルイスが4人いなくなってました。
あと2人追い出せば元通りですw

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>そいつ一発殴りてぇぇぇ!
キャハー☆ありがとうございます。
でも、懐柔しましたw
そしたら、やたら世話を焼いてくれるようにw

>またいつもの如く
敵と判断したのは今の所、そのおっさんだけだったので、上腕二頭筋ミサイルは当分発射されません。

>人間関係がダメな職場は精神的に疲れますね。
そうなんですよ。みんな、和気藹々と楽しくぬるく仕事しようよ。人生の半分は職場で過ごしてるんだし。
てな感じですね~。

>やはり「自然薯栽培指導」を!
それも捨 て が た い ☆

>ルイスが4人いなくなってました
殺意が湧きました。
儂だって!やってやるぜ!
だってこの2日、甘いもの食べてないもん。
きっと1週間後には、ルイスが半分減ってる予定だもんね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゅげが(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 19日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク