2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第24話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第6話の感想 »

2007年2月22日 (木)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 16日目

Blood1506_18 x12。

 

今日は2月22日。

ニャーニャーニャーで猫の日です。

ニーニーニーだっけ?

まあ、いいや。

猫の日です。

みんな揃ってお猫様を崇拝する日です。

たとえ、ウチの親みたいに、

「猫の顔が悪魔に見える。」

って理由から毛嫌いしてても、今日は生ぬるく優しい目でお猫様を見てあげなければなりません。

だから、そこら辺にうろついているノラ猫様にも、今日だけはエサをあげましょう。

 

それはいいとして、ほっそりスリムなバディで友人の結婚式に出る日が着々と近づいてます。

でも体重は変化ありません。

まあ、明後日から仕事に行くので減るだろうと予想してます。

ストレスで。

あ~あ、風のように自由なニートと言う名の妖精も明日で卒業かぁ。

今度辞めるときは、もっと貯めこんでからやめよう。

んで、お友達情報によれば、儂の仕事先のスーパーには、社員旅行があるそうです。

地獄!

慣れないうちに社員旅行に連れて行かれた日には、

地獄!

でも世間の噂では、スーパーは不況らしいので、きっと無いと思うけど。

つか、あっても行かないけど。

あ、土日は休めないとか言ってたけど、12月には絶対ジャンフェスに行くから、休みとってやる。

取れなければ辞めてやる(働く前から、コレ)。

 

タイムリミットまで、あと16日。

« ドクター・フー第24話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第6話の感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクター・フー第24話の感想 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第6話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク