2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 15日目 »

2007年2月20日 (火)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 14日目

Blood1506_16 x12。

痩せる気?

もちろんありますよ、夕飯は塩天丼だったけど。

 

今日も今日とて、職安で仕事探し。メンドクサ。

無い、無いなぁ、土日休みの接客業。

ううん、分かってた。そんな都合の良い接客業なんて、そうそうある訳無いって…

 

職安だけ行ってすごすご帰るのはアレなんで、以前働いていたマロン輝くアノお店を覗きに。

つか、1月の給料明細まだ貰ってなかったので。

3時くらいだったので、お店の子と茶をしばき倒しに行きました。

この複合施設、2階に喫茶店があるんですよね。

で、クリームソーダに対するこだわりが尋常じゃありません。

サイズも堂々の4種類。味も堂々の4種類。

サイズは、(普通のコップサイズ+ソフトクリーム3巻き)、

(金魚鉢を一回り小さくしたヤツ+ソフトクリーム3巻き)、

(ピッチャー+ソフトクリーム3巻き)、

DX(ピッチャーの上に+ソフトクリーム3巻きとメロンとか何か色々乗ってる)、

味は、メロン、ストロベリー、ブルーベリー、コーラのラインナップ。

恐ろしい程のこだわりを感じさせます。

 

いつもはコーヒーを頼むのですが、気になったんでMサイズのメロン(基本でしょ☆)を注文。

もう1人の子は、午後出勤だったんで、メシ食ってました。

だけど、2人でMサイズとLサイズ注文したらよかったね~。

来たら、こう言えるのにね~って話をず~っとしてました。

 

「クリームソーダ、Mサイズのお客様~。」

Photo_28

「 私 は L で す 。 」

 

ああ~、ええ、特に悩みとかはありません。

お土産にミスドの抹茶味のオールドファッションを持って帰ったら、親父が1個1個大きさを比べてました。

多分、悩みは無いと思います。

 

タイムリミットまで、あと18日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 15日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 15日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク