2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 12日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 14日目 »

2007年2月19日 (月)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目

Blood1506_14 x12。

「大丈夫、他のヤツらが離れて行っても、俺だけはずっと一緒だ。」

なんか、脂肪という名のルイスに、そう言われてる気がするよ?

 

こ、これはもう、引きこもりと言う楽園をかなぐり捨てて、職を探すしか無い。

なんか新しい仕事に就くと、痩せるでしょ。

ストレスで。

 

ということで、久々に太陽が当たる時間にお外へお出かけ。

え~っと、宝くじを買うついでに職安へ。

あ、間違った。

職安へ行くついでに、宝くじも買いました。

 

う~ん、そんなにいい仕事が見付かんないなぁ。

強いて言えば「自然薯栽培指導」?

出張で、関東方面まで行けるそうです。

資格不問で、経験無しでもOK。

スゴイよ、自然薯!楽しそうだよ、自然薯!

何?何?どうすんの?

獣道しかない山を登って、草を頼りに自然薯探すの?

でも、車はMT。

JI・NE・N・JYOOOOOOOOO!!!!!

乗れねぇよ、MT。

サヨナラ、面白そうな仕事。

って、いやいやいや、冗談で職探ししてる場合じゃないよ。

真剣にならなきゃ。でもまた明日~。

 

悔しいので、ケーキ買って友達の家へ。

フルーツバスケットっていう、なんかこう、あの少女漫画が浮かんできそうなケーキを購入。

これ、上にもっさり苺とかリンゴとかメロンとか乗っててカワイイの。

ほ、ほら、フルーツはビタミンの宝庫だし、空腹時間が開いたらダメって言うし?

モゴモゴ食べながら、友達んちの生協のカタログに載っているプチおはぎから目が離せません。

友達も同じ気持ちだったらしく、今度注文してくれると固い約束を交わし、帰りました。

やっぱ何でもおすそ分けが1番です。

食い物も、カロリーも☆

 

タイムリミットまで、あと19日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 12日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 14日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ヤホーイ!!ここ3週分のジャンプが読み終わってない(から、またしても↓のジャンプ感想を見ないように薄目でにゅげ子日記を拝読してた)私が来ましたよ。

薄目だから「じねんじょ」が「自然箸」に読めて、にゅげ先生んちの方はハシが特産だったのかーとフツウに納得してしまいまんた。

しかしまあ、ルイスが着いててくれるなら別に痩せなくてもいーかなーという気分になるから不思議です。なぜだろう。

>「大丈夫、他のヤツらが離れて行っても、俺だけはずっと一緒だ。」
脂肪という名のルイスじゃなければ、萌えなせリフなのにっ!

>「自然薯栽培指導」
コレすごく気になりましたが、免許そもそも持ってないような人間(私)はダメってことはよくわかりました(苦笑)

>上にもっさり苺とかリンゴとかメロンとか乗っててカワイイの。
夜中なのに食べたくなりましたYO!
もちろんそんなステキスイーツはないので、焼き芋を食べることにしますよ。いや、一口だけ・・・ね?

と、とりあえず1キロ減ったことですし!ファイトです☆

姫、ごきげんよ~。

>ここ3週分のジャンプが読み終わってない
早く読んで~!!
11号のBLEACHなんか、3回くらい読みなおして、さらにぐねぐね出来るくらい秀逸だから。

>「じねんじょ」が「自然箸」
ホントだよ!読めなくもないよ!
残念ながら、みかんくらいしか特産がありませ~ん。
箸と言えば、親父が一時期ナンテン素材の箸にこだわってたよ。「難を転ずる」って意味だから縁起が良いって言い張ってたw

>ルイスが着いててくれるなら
そう、そうなのよ。もうタイムリミットまで20日切ってるのに、焦燥感がないのよ。まあ、しくじってもナンクルナイサー。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>脂肪という名のルイスじゃなければ
そうなんですよ。
今まで憎んでてゴメン。これからはず~っと一緒にいようねって感じなのにw

>コレすごく気になりましたが
やっぱりw
農業経験の無い儂も目が釘付け☆
しのぶんさんは、車の免許取ってないんですか?
まあ、都会に住んでればそもそも必要無いし、ヘタ打って罰金取られるのもアレなんで、無ければ無い方がいいですよw

>夜中なのに食べたくなりましたYO!
甘いものやコッテリしたものは、夜中に突然欲しくなる不思議な法則。
焼き芋はいいですね~。毎日食べても飽きません。
今年は芋の当たり年だった気がします。
食べる芋食べる芋、全部美味しかったので♪

>と、とりあえず1キロ減ったことですし
でもポッコリお腹は変わらないまんまw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 12日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 14日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク