2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 11日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 »

2007年2月18日 (日)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 12日目

Blood1506_13 ×12。

全く減りませ~ん。

つか、最近はヨガもやめ、寝たきりでマンガばっか読んでるんですが、これで太りもしないってのも、奇跡じゃないのかしら?

そう開き直る次第であります。

なんか心当たりがあるとすれば、αリポ酸を飲んでるってことくらいですかね~?

儂は、DHCのを愛飲。だって信者だから。

これを飲み始めた頃、1週間で1㌔痩せました。

食生活も運動も改めてないのに、スゴイゼ☆って思って飲み続けてます。

え?

その後?

1㌔たりとも変動無し☆

でも、どれだけ食っても、体重の変動も無しなんですよね~。

なので、コラーゲンを買うお金が無くても、これだけは欠かさず買ってます。

 

あと、ブルーベリー。

これ飲み続けて視力が上がりました。

って、なんで「しりょく」って打ったら「死力」って出てくんの、ウチのパソコン!?

話を戻すと、コンタクト付けて1.0だったのが、1.2に上がったので、これも止められません。

 

あと、飲んでる青汁もDHCのヤツ。

どんだけDHC愛してんの?って話ですが、色々飲んで「明日葉キトサン」のヤツに落ち着きました。

青汁って青臭いでしょ?

ドラッグストアで買った安いヤツなんか、飲んだ瞬間、魂が緑色で抜けるんじゃないかと思うくらい青臭かった…

決して、若さゆえの過ちってワケではありません。

そんな青臭さが苦手な儂にも、やっと飲める「明日葉キトサン」。

これも青臭いけど、なんとか飲めるんで、コレ。

儂のベスト1青汁。

これを…夕飯前に…飲む…んだ…

 

で、こんなにDHC信者な儂でも、イケてへんなぁって思う物はあります。

マニキュアは1日しかもたないし。

だって儂、1回塗ったら3日はそのまんまニンゲン。

長く美しく保って欲しいのです。

だけど、ここのマニキュアは1日たつと、ひび割れしてすぐサヨ~ナラ~。

ダメ。

あと、体質的に合わなかったのが、海洋コラーゲン。

付けて3日でお肌がザラッザラになって、泣く泣く諦めました。

ま、DHCは安いから、使えなくなってもそんなに悔しくないけど。

 

タイムリミットまで、あと20日。

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 11日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんは~!
ファンケル信者のまこたんです~。

本当は青汁飲みたいんだけれど、資金難でストップ中です。
青臭い青汁は、ハチミツ入れて飲むと結構美味いと思います。
アミノコラーゲンも飲みたいけれど、資金難で…。

やっぱり、美容や健康も金ですね、カネ!
世の中、やっぱりお金が物を言いますネ!

真己たん、ごきげんよ~。

>ファンケル信者
はぅ!敵!敵が来た!
助けて、叶姉妹~w

>資金難でストップ中
やっぱそれが1番ですよね。
これは宝くじにかけるしか…(と、毎回言ってるような)
儂もアミノコラーゲン飲みたいです!
いいという噂がチラホラ。
でも先立つものが無いのは儂も同じ。

真己たんは、得意のパチンコという名の錬金術で頑張って!
儂は…そろそろ仕事を探します。割が良くて楽な仕事を…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 11日目 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 13日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク