2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第21話の感想 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑪ »

2007年1月31日 (水)

ナンコツお嬢さんとクロヒト様

気付けば最近、何かの感想ばっかで私生活ネタを書いてませんね。

おかしいなぁ、最初に書き始めた頃は、外面のいい自称・妖精が心の中でどれだけシャウトしてるかって日記を書き綴ってたのになぁ。

感想はたま~にだったのに。

なんかメインになってるし、これは儂としてもストレス溜まる。

つか今日なんか、.hack//G.U.のことを書き過ぎて、

夢の中に八咫様が出てきました。

終わっとる…

 

でも今、引きこもってるから、私生活のネタが無いんですよね~。

月曜日の合コン話もポシャったし。

メンバーの1人に彼氏が出来ちゃって、行けないって言うから中止になりました~。

儂は今、恋愛モードじゃないんで別に良かったんですが、その子がめっちゃ恐縮しちゃってるので、こう言ってやりました。

「大丈夫、男子との約束は、破る為にあるんだぜ。」

え~、ゴメン。ホント、ゴメン。

言ってみたかっただけです。

約束はちゃんと守ろうね☆

 

で、ウチに来るノラ猫のナンコツですが、毎日キャットフードの「銀のスプーン」をやってるせいか、毛並みがツヤツヤしてきやがりました。

そのせいか、周りに群がるオスが日に日に増えます。

特によく見かけるのは、白と黒のブチ。

最初はシロクロって言ってたんですが、だんだん、

「あの黒いの。」

になり、そのうちクロヒト様になりました。

コイツの鳴き方が、また変なんです。

発情期だから、おかしな鳴き方かなぁ~って思ってたら、地声らしい。

う~んと、人間で言うなら出川?

そんな感じです。

 

クロヒト様まで面倒は見切れないので、可哀想だけど、心を鬼にして追い払います。

ゴメンね~。

チーズの塊なげて、ホント、ゴメンね~。

 

« ドクター・フー第21話の感想 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13730473

この記事へのトラックバック一覧です: ナンコツお嬢さんとクロヒト様:

« ドクター・フー第21話の感想 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑪ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク