2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | 鋼の錬金術師15巻の感想 »

2007年1月 8日 (月)

コミクス感想

[ダブル・フェイス 11巻 ・ 細野不二彦]

今回は、春井さんの過去が垣間見れた切ないお話と、

黒渕ライブラリーに接触しようとしてきた、悪徳業者のお話でした。

  11

それにしても、毎回いい話描くよなぁ。

 

112

“正義”について悩むジャンヌに、スッパリ自分の意見を述べる春井さん。

過去にとんでもないことがあったからこそ、持てる信念もあるってことですね。

 

病院のエピソードにはホロリときました。

みんな、年寄りは大事にしないとダメよ。

 

[電波の城 2巻 ・ 細野不二彦]

この人の書く主人公って、みんな超越しちゃってますよね。

2_5

BSのお天気お姉さんに採用される為、

やれることは全部やった…って、めっちゃ怖いよ!

1人、病院送りになったよ!

 

天宮さんは、味方にすると女神とか天使とかに見えるらしいんですが、

敵に回すとおっそろしいですね。

22_2

FM時代の乗っ取りエピソードもボチボチ明らかになってきてますが、

大ダメージを受けるであろう、社長さんに今から同情です。

 

« コミクス感想 | トップページ | 鋼の錬金術師15巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13387531

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« コミクス感想 | トップページ | 鋼の錬金術師15巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク