2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+ 4巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

2007年1月 7日 (日)

コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想

買ってみました1巻。

あ~、アニメよりも小規模な感じで、ブリタニアぶっ潰し作戦決行中って感じです。

 

始まりはお貴族様とのチェスでスタート。

ここはアニメと同じですね。

そこからトラブルに巻き込まれることなく、学園に帰っちゃうけど。

そう、この学園ってのがアレだ。

なんでか知らんが、物事のほとんどが学園で進行してるよ。

スザク君も最初から学園にいるしさ。

1_2

部活内恋愛って禁止されてるし~。

 

あれだけ差別化されてる日本人と、ブリタニア人の共学ってのが不自然です。

あと、ロイドさんまで学園の校医さん?なのが笑った。

そこまで学園に縛り付ける意味が分からん。

大人の都合ってヤツかしら?

 

12_2

カッコイイ、クレジットの組み方。

儂も今度、車買う時こう言ってみよっと。

 

で、力を手に入れたルルは、選民意識バリバリの学生にその能力を使ってみたり、

メイドさんから苺を食べさせてもらったり、

結構やりたい放題です。

 

カレンちゃんも学園内でテロ行為に勤しんでます。

13_2

自分を 世界さえも 変えてしまいそうな

瞬間はいつもすぐ傍に!!!

 

やってることは、校長センセの銅像にイタズラするヤンキーたんと何ら変わりはありませんが、何か?

 

1巻ではクロヴィス殿下、サヨ~ナラ~まで。

でもルルのお母様暗殺計画に噛んでいた皇族の中に、コーネリア様の名前が入ってなかったので、そのへん、微妙に変わってくるのかな?

コーネリア様は結構好感度高いんで、陰謀に関与してない方が儂としても嬉しいです。

 

14_2

最後に出ちゃったよ、ヘンタイ仮面。

ルルってば、もっとマシなコーディネートは無かったのかってばよ。

 

« BLOOD+ 4巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

セルフロンバケ、満喫しておられるようですな(笑)。
今のうちに吸収しておくがよい!!それが血となり肉となるのだ!!!

ルル買いましたか!!
っつか、C○AMPキャラデザなのに、漫画は違うのかよ。もうこれ以上は無理なのか、CLA○P。
で、内容は…激面白そうですやん!!
何で?面白い所だけピックアップしたの(笑)?
ホント学園ものみたいですが…主人公の年齢をアピールしたいのかしらん?
ちなみにコーネリア様は出て来られたのでしょうか…我が愛しのコーネリア様は?
ルルとスザクのBL的友情はどうでもいいが、コーネリア様とギルフォードの行く末は気になる…。それかもう一人のいかにも軍人的な大男か?
別に私はコーネリア様が悪でもよいですよ?反逆されるが、まあ悪の宿命という事で(笑)。
とりあえず今年は「イエス、ユアハイネス!」を流行らせたいと思います(^o^)丿。

俺様、ごきげんよ~。
>それが血となり肉となるのだ!!!
そしてメタボリックシンドロームにw
つかさ、どっと吐くの2のゲーム感想書くために、やり直してんだけどさ、3が18日に発売なのよ。今月引きこもりケテーイw

>もうこれ以上は無理なのか、CLA○P。
つか、大人の事情じゃね?でも、こっちの画の方がアッサリしてて儂は好き。

>ホント学園ものみたいですが…
面白い所だけ抜いてはないんだけど、始終こんな感じかなぁ。

ちなみにコーネリア様と、我が愛しのユフィたんはまだ登場してませんw

>ルルとスザクのBL的友情はどうでもいいが
儂もどうでもいいよ!
ギルさんも、まだ出てこない。
2巻からかなぁ。

>コーネリア様が悪でもよいですよ?
え~?共闘して欲しくない?
後々残って、潰れたブリタニアを立て直して欲しいわw

>イエス、ユアハイネス!
しょうがねぇなぁ。
ノってやるよw

>ノってやるよw
またまたぁ、ノリノリなクセにぃ~♪

なんか、コーネリア様の正義とルルの正義はわかり合えないと思うんだよ。だってコーネリア様、根っからの支配者だから。
っつかコーネリア様は善か悪かで言うと、悪!!ってカンジ。メイクも悪メイクだし(笑)。でもあの凛とした、迷いのない姿勢が好きさ~♪
ユフィはそのお姉さまとルル側の間で揺れ動くキャラなのね、きっと。将来の展開が今から見えそうなキャラですが(-_-;)。

>我が愛しのユフィたん
あれっ、カレン好きって言ってなかった?
ピンクの髪に弱えーな(笑)。

俺様、ごきげんよ~。
>またまたぁ、ノリノリなクセにぃ~♪
全力で否定☆

>コーネリア様の正義とルルの正義はわかり合えない
それは分かる。最後は死ぬのかしら。敗戦処理とかしてもらいたいが。そういうところで、人間の真の強さって計れるもんやんか。
ま、ユフィの方がその点では強そうな気がするけどw

>カレン好きって言ってなかった?
カレン>>>>>ユフィ>スザク>コーネリア

ちなみに、シャーリーは好きくない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13371816

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想:

» コードギアス反逆のルルーシュ コミックス第1巻など [MAGI☆の日記]
クリスマスなのに大学で講義があったので行ってきました。その行き帰りなどに通販で届いていた漫画を読んでました。まず一冊目はコードギアス反逆のルルーシュの第1巻です。ルル様もっと黒い方がいいかな…。スザク、もう第1話からアッシュフォード学園の生徒なのね…。ク...... [続きを読む]

« BLOOD+ 4巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク