2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第18話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた② »

2007年1月12日 (金)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

引きこもり生活も、そろそろ飽きてきたんで、とりあえず髪を切りに行きました。

 

「え~っと、BLEACHの~朽木ルキアみたいな髪型で~。」

 

と、言えたら、どんなにいいだろう。

 

んなこと脳が裂けても言えるワケがないので、無難に毛先だけちょん切ってきました。

でも儂の中で長さのリミッターがそろそろ限界なので、

5㌢くらい切ってもらって、

先を梳いてもらって、

トップにボリュームもたせてもらって、

 

なんか田舎の中学生みたいになりました。

 

なぜ…

なぜ、そんなにビシっと真っ直ぐストレートになるまでブローするんですか?

美容師さん…

 

もうちょっと何とか…って言おうとしたけど、メンドクサなので、そのまま帰りました。

 

いいもん、あまりの待ち時間に、一房だけ切ってもらったのにも関わらず、ブチ切れてそのまま帰った前の職場のアノ女よりマシだもん。

 

で、ですね、儂の友人がついに結婚するそうで、

オメデト~ウ!

なのですよ。

もちろんお式には嫌がられても出席です。

儂好みのイケメガネがいるかもしれないと思うと、今からドッキドキ。

あ、服ってどうしたらいいんだろ?

真っ白のワンピ?

花嫁にケンカ売ってる?

ちっ、じゃあ、やっぱここはピンクかしら~。

あ、でも儂って、ル~ララ宇宙の風に乗る妖精だから、緑ってのも捨てがたいよなぁ。

う~ん、いっそのことピンクと緑の桜餅コーデか?

お式、3月らしいし。

あ、でもその前に腹筋鍛えとかないと、ワンピ着てお腹ポッコリ~で、妊婦に間違われたら救いようがない…

« ドクター・フー第18話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた② »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよう~。
「hack//G.U.~君思フ声~」早速プレイされてるんですね!!
私は詳しく知りませんが、アキバでオフ会(このあたりでかなりアレ)したオットの人の目撃証言によると、発売日だったと思しき日はなんかすごいことになってたらしいですよ。画面かっこいいらしいですね。・・・あ、連ザ(Ⅱじゃないほう・・・)まだやってなかった・・・<余計なことを思い出してみる

>なんか田舎の中学生みたいになりました。

ああ、それ私もよくなりますYO!
で、でもっ!ほら、髪だしすぐ伸びますよ!

>儂好みのイケメガネがいるかもしれないと思うと、今からドッキドキ。

よいイケメガネとの出会いがありますようにっ!!
私はメガネは興味ないので、世の中のメガネは全部にゅげさんに譲りますヨ!
その代わりハゲは私がいただきます。

結婚式って、楽しい気持ちで出席すると実は幸せのお裾分けがもらえるので、きっとイイコトがあると思いますよ(マジで)。
ワタクシごとで恐縮ですが、うちの結婚式に来てくれた翌日試験を控えた友人(来てくれて感謝)は、見事難関に合格しましたヨ★<正直ホッとしました
幸せパワーって絶対あると思うしのぶんでした。パワーもらって探せイケメガネ★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
返事遅くなってゴメンナサイ。

>「hack//G.U.~君思フ声~」
もう次の巻が今日発売w
間に合わな…が…ま…

>アキバでオフ会(このあたりでかなりアレ)したオットの人
儂、そんなオットの人が欲しいですw

hack//G.U.はストーリーとか、中高生がやったら、めっちゃ考えさせられて面白いんだろうなって感じですかね~。儂はハセヲを櫻井さんがやってるので、プレイしてます(ルル派じゃなくてスザク派ですからw)。

>髪だしすぐ伸びますよ!
ですよね!前髪~wって笑われたけど、すぐ伸びますよね!

>その代わりハゲは私がいただきます。
どうぞ~。ハゲには1㍉の興味も無いんで。
それにしても、しのぶんさんがハゲ好きとは、意外w

>幸せのお裾分けがもらえるので
マジですか。
パワーもらってイケメガネゲットだぜ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13450625

この記事へのトラックバック一覧です: ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨:

« ドクター・フー第18話の感想 | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた② »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク