2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

2007年1月 7日 (日)

コミクス感想

もうホントにね、先月以前に出たコミクス感想ってのもアレなんですけども。

もう、儂なんか、洗ってない犬の匂いがするぜぇ!って罵ってもらっても構いませんけども。

せっかく自主的ロングバケーションに入ったんで、気の済むまでやらせて下さいすんません。

 

[魔人探偵脳噛ネウロ 9巻 ・ 松井優征]

vs HAL編の中盤ですね。

9

いっつも傲岸不遜なネウロが焦った表情っても、またいいもんですね~。

クラクラします~。

 

ヤコちゃんの拷問も今回は、油性マジックだったり、瞬間接着剤だったり、ガソリンだったり、ロープだったり。

もう、クラクラします~(え

 

吾代さんの車もボッコボコにされるし、篚口も敵に回るし、アノ人も、ありえないくらいシャツをズボンに入れちゃってるし、目が離せない展開。

 

相変わらず、オマケカットはステキでした。

92

これはもう流行らすしかないね☆

 

[太臓もて王サーガ 5巻 ・ 大亜門]

欲情生徒会が暴走し過ぎて、極上も何もあったもんじゃねぇって巻でした。

5_1

これ、ティッシュでスカート作って、それを見て描かれたそうです。

んもう、大センセーって努力家さん♪

 

52_1

儂も妖精さんなんですが、

妖しい精では決してありませんとも。

 

それにしても、大センセーのファンレターが月に10~20くらいしか無いってのが驚きでした。

みんな、もっと出してやれよ。

出さない儂が言うのもアレだけど。

 

あ、外伝の荒木センセーが描かれた太臓が、あまりにも麗しくて

ズギュゥゥゥゥゥン!!!って感じでした。

最高だった…

 

[都立水商! 14巻 ・ 猪熊しのぶ]

今回はホストのタマゴのお話でした。

目的があって、手っ取り早くお金を稼ぐ為にホストを目指す田畑と、

尊敬する人が花柳界にいたので、ホストを目指す七瀬君と、

好対照な2人がメイン。

内容は、兎と亀っぽかったです。

14_1

メガネは親父ギャグも麗しい。

 

で修学旅行が北海道か福岡なんですが、水商なので研修を兼ねて夜はお仕事。

北海道組はススキノだそうです。

いやだ、そんな修学旅行。

 

« コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13371652

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 | トップページ | コミクス感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク