2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+A 2巻の感想 | トップページ | コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 »

2007年1月 6日 (土)

BLOOD+ 4巻の感想

Blood04

どのマンガ見ても、この表情だな、アンシェル兄さん。

 

で、ディーヴァと愉快な仲間たちは、赤い盾のお船にみんなで殴り込みです。

 

あっれぇ~!?

ジェイムズさんってば、登場して8コマでサヨナラですよ~!?

あっれぇ~!?

ほんと、カチコチねぇん。

そんなネイサンも、ディーヴァに内臓ブッ千切られて瀕死だけど。

ショッペェなぁ…

あ、でも黒ソロモンはステキでした。

 

Blood042

白さに誇りをもって着込んだ白スーツが、黒く見える程ブラックだぜぇ。

 

でさ、小夜ってばディーヴァの歌で暴走してんですよね。

それを正気に戻したのがさ、沖縄出身のアノ人なんですよね。

あ~あ、ツマンネ。

Blood043

もっと言ってやれ、ハジ!

 

 

Blood044

ディーヴァ、めっちゃカワイイよ!

 

ディーヴァと対峙し、彼女の夢“世界中の人間を翼手にする”って言葉を聞いて浮かんでくるのが、沖縄出身のアノ人ってのが気に入らないけども。

そして、小夜よ!

小夜の言葉一つで、暗~い表情浮かべて自分を追い詰める従者が控えてるのもお忘れなく。

 

因縁の姉妹対決は、ディーヴァの「んちゃ砲」で船が破壊されておあずけ。

すげぇ声量。

 

囚われのリク姫は、ディーヴァと交配させられそうになった挙句、首を絞められぶっ殺されそうになりましたが、黒ソロモンさんに助けられ、何とか脱出成功。

それにしても、黒ソロモンさん。

自分のお顔を傷付けられたからって、離反するとは。

意外とちっちぇなぁ…

だが、そこがいい。

 

で、一つ気になることが。

最後のシーン。

「捜そう 小夜とリクを」

カイよ…またハジは除け者か…

 

あ、おまけの四コマは、チョコレート翼手の悪夢で悩むルイスが、めっちゃキュートでした。

« BLOOD+A 2巻の感想 | トップページ | コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こちらにもお邪魔しまっす♪

>どのマンガ見ても、この表情だな、アンシェル兄さん。

はははは!その通り!!キモ杉ですよアンシェル兄さん。
BL漫画で見違えるほどお耽美になって登場したら笑えますよね。

>白さに誇りをもって着込んだ白スーツが、黒く見える程ブラックだぜぇ。

なんか王子様じゃなくて俺様な感じのソロモン(笑)、新鮮でした。

>ジェイムズさんってば、登場して8コマでサヨナラですよ~!?
>あっれぇ~!?

びっくりですよ!!
なんか5ページくらいですよね?!ヒドス!!

>もっと言ってやれ、ハジ!

そうだそうだ!!言ってやれ!!

>ディーヴァの「んちゃ砲」

そうか!アレなんか見たことあるような気がしたんですが「んちゃ砲」でしたね!(笑)!

>意外とちっちぇなぁ…
>だが、そこがいい。

アニメよりもたくましく生きてゆきそうな彼に期待(笑)

ではでは~★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>BL漫画で見違えるほどお耽美になって
それはそれで見てみたい!!
バックに薔薇をたくさん背負って登場して欲しいですね~。

>俺様な感じのソロモン
こっちも好みですw

>なんか5ページくらいですよね?!
そうなんですよ。もう再生とかの望みも薄いし、何の為に出てきたのやら…

>そうだそうだ!!言ってやれ!!
ガンバレ、ハジ!
バラ色の未来を掴む為に!

>「んちゃ砲」
ですよね~。
つか、ディーヴァったら、全世界に歌声流すのに、マイクいらねぇじゃんって思いましたw

>アニメよりもたくましく生きてゆきそうな彼に期待(笑)
そうそう。
ハジと、小夜を奪い合うイベントがアッサリ削られそうな予感もかなり有りなんですが、たくましく生きてってくれたら、それでいいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13358190

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ 4巻の感想:

» BLOOD+関連書籍 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
休みの間にどんどん溜まってるものを消化したいと思います。 BLOOD+関連本かなり以前に読んだのも含めてまとめて一言感想! 溜めすぎだよ自分・・・・・orz と、とりあえず最新のものを優先してシリーズごとに書き... [続きを読む]

« BLOOD+A 2巻の感想 | トップページ | コミクス・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク