2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 真の寝正月 | トップページ | 参る! »

2007年1月 3日 (水)

お買い物

今日はですね、お友達とその旦那と、HI・RO・SHI・MAの金剛石街・太陽っぽい名前の複合施設にお買い物に行きました。

お正月の3日目で覚悟して行ったのですが、思うほどギュウギュウでは無く、もっさりショッピングを楽しみましたよ。

なんか3階を6往復くらいしたけど。

街中は、これでもかと言うくらい、車が宮島さんに吸い込まれて行ってたけど。

 

それはいいとして、儂はここ、初めてなので、おのぼりさんモードでショッピング。

ぐっさん県の田舎には、どう転んでもお目見えしないテナントとコンニチワして、大興奮です。

お友達は、グラサンやらピアスやらちびっ子のオモチャやらコートやら順調に買い進めてました。

 

儂?

 

・お洋服

 気に入るワンピースが見付かりませんでした。

 

・ブーツ

 気に入るブーツが見付かりませんでした。

 

・お財布

 コロッと忘れてました。

 

・ゲーム(機)

 なんか売り切れてた挙句、入手困難って表示してありました。

 

でも1番手に入れたいものは購入しました。

Photo_14

LUSHの石鹸とコミクス。

あははははははははははははは。

 

「退魔針 紅虫魔殺行」が、儂の住んでる地域の本屋、どこを探しても無かったんですよね。

儂んとこみたいな田舎には、メディアファクトリーの本は配給されんのかのぅ…

って、ガックリきてたんで、見付けて大喜び。

大好きな紅虫さんを舐める様に眺めます。

感想はまた今度書かせて頂きます。

 

LUSHの石鹸は、みつばちマーチとnorikoソープを購入。

norikoソープは、米や日本酒、豆腐等を使った冬季限定だそうです。

ええ、冬季限定。

もちろん冬季限定。

つか、冬季限定。

買うしかないじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!

 

でも使うのは、みつばちが先♪

この甘臭い香りがなんとも堪りません。

冬だからウットリできる。

夏なら、あまりの甘臭さにぶっ倒れると思うけど。

でもほら、今は冬だし、お肌カッサカサだし、はちみつ成分でツヤツヤ計画でさぁ。

え?

お風呂上り?

もう、トゥルットゥル。

隅から隅までトゥルットゥル。

甘臭いけど。

いいの、夏になれば、赤頭巾ちゃん気を付けてだから。

 

そんなワケで、甘臭ささに包まれて、ウットリしながら夢の世界へ旅立ちます。

« 真の寝正月 | トップページ | 参る! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

新年早々漢らしいにゅげたま、あけましておめでとうございます。ものそい遅くなりましたが、今年もヨロシクですよ!

厄からも魔の職場からも解放されたにゅげたんが自由な妖精さんとなって素敵なイケメガネ目指してはばたきまくるのを、遠く横浜から応援いたしまするー。

私もあと一年、後厄と戦う・・・です・・・よ・・・!あ、そうそう、norikoソープいいよね!期間限定なんで、私はいつも冬のうちに大量にまとめ買いしとります。そろそろ買い足しにいこうっと。

姫、あけましてごきげんよ~。
今年もヨロシケ。

儂、今とってもフリーダム♪
この状態がず~っと続けばいいけど、妖精さんにだって、金貨が必要なので、とっととイケメガネがたくさんいるステキな職場を探すよ。
横浜、いいよね。中華とか中華とか中華とか。

>私もあと一年、後厄と戦う
姫、戦って…
1年って意外と早いから。胃炎とか風邪とかもすぐ治るから。ガンガレ。

儂の近所にはLASHが無くってさ、norikoの存在も、一昨日気付かされたのよ。まだまだだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13325056

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

» レベッカテイラー情報 [人気の「レベッカ」情報満載]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「ブーツ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のレディースブランド【レベッカテイラー】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜し... [続きを読む]

« 真の寝正月 | トップページ | 参る! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク