2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | BLOOD+ 4巻の感想 »

2007年1月 6日 (土)

BLOOD+A 2巻の感想

サヤハジ至上主義の儂としては、

ハジの回想シーンで、めっちゃときめき♪

ときめきメモリアル♪な訳ですよ。

待ちぼうけ喰らってるハジとか、

全裸の小夜にのしかかられて血を吸われてるハジとか、

ゴハン食べる小夜を見てるハジとか、

この戦いが終わったら、何をするか考えといてって言ってる小夜を、ホンワカ見つめるハジとか、

どれもサイコー。

 

でも現実は、ハジの串刺しタイムでした~。

つか、ラスプーチン、早くしねばいいのに。

頑張って下さいよ、アンシェル兄さん。

Blooda2

お前の顔が悪魔だよ。

 

なんか、ラスプーチンもディーヴァに愛される為にね、色々頑張ってたみたいだけどさ。

やることが自分本位でさ、もうキライ、ほんとキライ、全部キライ。

ディーヴァに「いらない」って言われたって同情してやんね。

(ハジをイジメたからってのが、デッカイ理由なのは内緒ですよ。)

 

で、楽団のみなさんまで翼手化してまして、慟哭する小夜に刀を渡すハジの辛そうな表情。

Blooda22_1

出来ることなら、代わってあげたいのに出来ないハジの苦悩。

見てるこっちが辛くなります。

 

一方、やりたい放題のディーヴァたんは、アレクセイをシュバリエに。

Blooda23

最高のプロポォォォォォズ!!!!!

 

ええ~、もう、めっちゃカワイイよ、アレクセイ!

んでも小夜に一瞬で、肉塊に変えられちゃいました。な~む~。

アレクセイの世界はあまりに狭くて、ディーヴァしかいなかったってのは分かるんだけど、小夜にだって、そうしなくちゃいけない理由がある。

その小夜に対して、アレクセイは言ってはいけない言葉を発しちゃったワケです。

『人殺し』

小夜にとって、その言葉は体の傷より鋭く、心を抉るんだよ。

このシーンは、読んでてどっちも可哀想でした。

アレクセイも小夜もね。

 

唯一の救いは、ディーヴァがアレクセイの死を悼んでいたこと。

ディーヴァがこの気持ちをもっと持っていたら、アニメのラストの様にはならなかったのかしら。

ま、今そう思っても詮無いことですが。

 

でもコミクスのラストは良かったですね~。

Blooda24

ハジ、頑張った!

« コミクス感想 | トップページ | BLOOD+ 4巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~♪
テスト勉強そっちのけでやっとレビュりましたので落ち着いてにゅげさんの素敵感想が読めます★嬉しい!

>どれもサイコー。
激しく同意!!下僕なハジに萌え。受くさいよ、ハジ(笑)

>お前の顔が悪魔だよ。
総じてどのコミックスでもアンシェルの顔がキモすぎな件について。

>で、楽団のみなさんまで翼手化してまして、慟哭する小夜に刀を渡すハジの辛そうな表情。

ごごごめんなさい、うっかり萌えました。ハジファンだけど、苦悩するハジが好きなんですようおうおぉう~(慟哭)

>最高のプロポォォォォォズ!!!!!

妃・・・・いい響きです。言われてみたいプロポーズですね!

>ハジ、頑張った!

ラブくて良かった!!
ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>テスト勉強そっちのけでやっとレビュりましたので
ダメェェェェェ!!!
つか、早く寝てくだたい。

>受くさいよ、ハジ
オッサンくさくもありますがw

>アンシェルの顔がキモすぎな
みんなの素直な気持ちの表れですね☆

>苦悩するハジが好き
あ、儂も!儂も!

>妃・・・・いい響きです
そうなんですよ~。
時代は今、女王様よりも妃ですよw

ラストは、かなりのラヴっぷりで大満足でありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13358053

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+A 2巻の感想:

« コミクス感想 | トップページ | BLOOD+ 4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク