2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑦ | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑧ »

2007年1月24日 (水)

ナンコツ

儂のうちにやってくるノラ猫ですが、結局ナンコツと呼んでいます。

ナンコツがうめぇんだよ、ナンコツが。

ってワケではありませんが、最初ハイジって呼んでて、だんだんメンドクサクなってニャンコに変わり、ナンコになまり、ナンコツでフィニッシュです。

どうやら恋のシーズンらしく、彼女の周りに他のヤロウがまとわり付いてくるようになりました。

うちでは、ナンコツ避妊手術話も持ち上がってます。

あれ?

これ、ノラ猫じゃなくて、お家公認の飼い猫昇進?

でも親父にはビールの空き缶投げられるしなぁ…

まあ、儂が新たな職に付いてから手術は考えます。

いま、ゼニーがないもん。

 

で、肝心の職探しですが、ゲームが終わらないから探してません。

ええ、肩こり腰痛目の充血に悩まされながら、命懸けでゲームやってます。

 

で、ドラマのドクター・フーですが、夜の11時に時間変更になってから、何故か見忘れます。

来週は…見れたらいいなぁ。

 

で、アンジェとデジモンは録画してるけど、まだ見てません。

今週中に見れたらいいなぁ。

 

で、まなびストレート!が予想外に面白かったです。

まっすぐにGO!です。

 

で、仕事辞めて引きこもってから2㌔太りました。

コイツはダメだろ!

 

ダイエット…明日から…

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑦ | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑧ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ギャッ!!ちょっと目を離したスキに.hack//G.U.の日記まみれにっ・・・!にゅげたんの自由謳歌っぷり、ウラヤマシス。2kgぐらいなんてことないさ!その自由を2kgで買ったと・・・思えば・・・たぶんちょっとしかつらくない・・・ょ・・・

ニャンコ→ナンコ→ナンコツの流れに吹きまんた。

姫、ごきげんよ~。
自由謳歌しまくってるよ~。
お昼に起きて、グログ書いてマンガ読んでゲームして猫と遊んでる毎日だよ~。
輝いてる!
儂、輝いてる!

>その自由を2kgで買った
そうだね。そう…思うしか…
でもね、月曜日に合コンなの。儂だけ年寄りであと、みんな20代前半なの。年寄りってだけでハンデなのに、さらにデヴだと目も当てられないから…月曜までに2㌔落としたい…なぁ。
 
ナンコツ、うまいから(違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13641419

この記事へのトラックバック一覧です: ナンコツ:

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑦ | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑧ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク