2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 退魔針 紅虫魔殺行1巻の感想 | トップページ | BLOOD+A 2巻の感想 »

2007年1月 6日 (土)

コミクス感想

[DOLLS 3巻 ・ naked ape]

ゴッド・ハンド事件がメイン。

特刑のⅠからⅢで分担して捜査という、

まあ、読んでる人には分かるだろう、お先真っ暗な共同捜査方法。

でも、個性の強過ぎる皆様ですから、重なり合わない様に、捜査範囲を分断しました。

で、第一は法務大臣のお守りです。

でもこの大臣さん、かなりの食わせ者。

ものっすごい好みです。

チョコ好きもポイント高いです。

3_3

肝心のゴッド・ハンド事件は、警察関係者も巻き込んだアンチ特刑テロでした。

まあ、かなりの特権を与えられた特刑と、軋轢のある警察関係者の気持ちも分からんではないけど、自分の手で、誰かの命を奪わなければならない彼らの重責も考えてやれ。

ってな感じです。

32_2

今回、ポイント高かった人。

儂、気が強くて高飛車な頭のいい女って大嫌いなんですが、(これがヴァカだとカワイイのは何故?)彼女はいいですね。

御子柴に絡まれて赤くなる所なんかキュンときます。

 

[機動戦士ガンダムさん つぎの巻 ・ 大和田秀樹]

儂、シャアが出てるガンダムって見たこと無いんですが、何故か買っちゃってます。

分かんなくても面白いよね、コレ。

Photo_21

愚問だな。

  2_3

ひよこさんもかなりカワイイです。

つか、鳥を飼うと、1回は頭の上に爆弾攻撃されますよね。

が・ま・ん。

 

あと、隊長のザクさんは、ホントにもう、切なくって。

こんな中間管理職の人って、沢山いるんだろうなぁ。

コレ読んだ若者は、気の弱いオッサン上司をイジメるのは、今すぐやめような。

 

[トリニティ・ブラッド 8巻 ・ 九条キヨ]

82_1

あれぇ?

ここにもガンダムさんがいるよ?

 

小説、アニメで何回も見てる、お馴染みの女王暗殺のお話。

これもコミクスではクライマックスですね。

8_2

マザコン・スレイマンが、あんまり構ってくれない女王に対して、遅まきながら反抗期。

って展開でした(違

 

この巻は、儂の中でトリブラ名シーン№1じゃないかってくらい、好きなエピソードが入ってます。

“渇き”を覚え、エステルを襲いそうになったイオン君が、自分を殺せと彼女に懇願する所ですね。

エステルは「吸ってもいいですよ。」ってイオン君を赦します。

まさに聖母の様なエステル。

うぉぉぉぉお、好きじゃぁぁぁぁ!!!

 

で、あとがきサイコーでした。

いなりとバナナを差し入れに持ってくる担当さんとか、

ネームをカッターでペン入れする九条センセとか、

ステキな人ばっかですね。

 

« 退魔針 紅虫魔殺行1巻の感想 | トップページ | BLOOD+A 2巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、嫌がらせのような連続コメ失礼しまっす。

>つか、鳥を飼うと、1回は頭の上に爆弾攻撃されますよね。
>が・ま・ん。

やられますね、確かに。でもが・ま・ん★

>あと、隊長のザクさんは、ホントにもう、切なくって。

ほんとに・・・ほろりときました。幸せになって欲しいですよ。

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

とり・・・うち、白文鳥いますが、飛ぶのが下手なんでいつも足元にいますよ~
で、足の上に爆撃されますw
かわええんですが、(鳥を)踏まないように気をつけるのが大変です~
長生きしてもらいたいんでw
つか、踏んだらトラウマになってしまう・・

>トリブラ

いつもながら絵が良いですね~
セスかわいいよセス!
気になるのがコミクスも未完で終わっちゃうかですよ~
にゅげさんの記事で補完するつもりなんですけど、またもや宇宙空間オチじゃ・・

しのぶんさん、ごきげんよ~。
あ、しのぶんさんも頭上に投下されたことがあるんですかw
儂は昔飼っていたインコの爆弾が、肩の上で炸裂したことがあります。

ザクさんは、新人の女子と結婚すればいいと思います。つか、転職したらいい。

鷹2号さん、ごきげんよ~。
>足の上に爆撃されます
ヒィ!それもイヤだ!
かなりの精神攻撃ですね。
鳥はちっこいので、踏まない様にそ~っと移動ですね~。長生きしますように~。

セスかわいいよセス!
かわいいですよね。セスは小説の画が1番のお気に入りなんですが、こっちもかわいいです。
未完は…
多分、なんとかしてくれると…
つか、なんとかしてくれぇぇぇぇ!!
次のエピソードは、儂の中のトリブラ名シーンべスト3に入るんですよ。削られませんように。
もし、そのエピソードだったら、もっと詳しく感想書きま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13355412

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

» またまた買いました [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[12/30 感想追加・一部書籍追加]">[1/5 感想追加] とりあえず、買ったり一部立ち読みしたり(笑) これから読むので後日ひとこと感想追加☆ まだ入手してない人は本屋さんへGO! 年賀状がやっと終わったので、念願のカガリた... [続きを読む]

« 退魔針 紅虫魔殺行1巻の感想 | トップページ | BLOOD+A 2巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク