2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ »

2007年1月14日 (日)

.hack//G.U.~君思フ声~をやってみた③

θ顔なき 無限の 住人  LV50

養蜂王の仮面を入手しにバトってきました。

帰りにモンスターが湧いてきたんで、ついでに殺意も湧きました。

 

で、ドキドキしながらアリーナ1回戦。

なんかレベル上げすぎたみたいで、サックリ終了。

もっと歯ごたえのあるヤツはいないのかい?なもんです。

 

終わると、榊さんとボルドーがボソボソ密談してました。

悪巧みの匂いがプンプンするぜぇ。

 

それが終わると、シラバスからジョブ・エクステンドの為のクエストのお誘い。

相変わらず、お節介だな、って思ってたら、実は大火のオッサンの入れ知恵でした。

 

θ焦げつく 落魂の 七つ罪 LV54

余裕の無いハセヲは、シラバスとガスパーの和気藹々ムードにイライラ。

「遊びに来てんじゃねぇ!」

いやいやいや、ほとんどの人が遊びに来てるんだよ。

なんで、みんなハセヲに甘いんだよ。

もっと怒ってもいいと思うよ、シラバス?

 

まあ、ハセヲも仲間の大事さを分かったみたいで、ちょっと成長。

 

アトリからレベルアップのお誘いです。

でも、先に気になってたエリアに行く。

 

θ吹き抜ける 砂海の 熱風 LV53

ビックマンの影なしドッグ、クエスト。

ビックマンというと、ラブクラフトの「ピックマンのモデル」を思い出す儂。

あれも気味悪くて良かったなぁ。ウットリ。

 

影なしドッグは、影のあるやつをぶん殴れば楽勝です。

で、次。

 

θ激動たる 不屈の 番人 LV57

またまた、ケルヌンノス関係のイベントですね。

懲りないなぁ…

 

θ託ける 迷夢の 通い路 LV58

やっとアトリちゃんの教えてくれたエリアでレベルアップ。

これと言って変わり映えの無いエリアなんで、スルっと抜けます。

アトリちゃんと揺光とで、毒々しいまでの三角関係の方がスリリングでした。

 

月の樹の楢からアトリちゃんの症状について、メールが来てました。

つか、アトリちゃんの症状を知ってるのも胡散臭いし、ハセヲのメアドを知ってるのも胡散臭いです。

 

θ賢しき 卓才の 月夜鳥 LV60

 →θ隠されし 禁断の 黄泉国

 

楢はAIDAのことも知っていて、さらに装備までくれましたよ。

胡散臭いけど、物をくれるのはいい人です♪

 

2回戦アリーナバトル。

ええ~、バトルの前にも女の戦いが…

どうする、ハセヲ!?

 

で、月の樹の柊と対戦です。

「アンタの態度、どぉも鼻につくのよね。」

うるせえよ、このオカマ。

 

「歯ァ喰いしばれェ!

オラオラオラオラオラオラ!!!」

柊、お前、ジョジョ信者か!?

 

だけど、俺はッ!お前がッ!泣くまで殴るのをやめない!!

という訳で、楽勝でした。

バトルが終了すると、アトリちゃんから、しばらくログイン出来ないことを聞きます。

右手の麻痺の為、遠くの病院に行くそうです。

がんばれ、アトリちゃん。

 

θ悩める 彼女の 反定立 LV63

揺光と2人で。

道々、エン様がどうなったか聞く揺光。

ああ、あの俺にやられた電波系ね。と回想するハセヲ。

揺光は、抜け殻の様なエン様に出会ったそうです。

相変わらず、ミアを捜してるんだって。困ったね。

 

武器の双剣・忍冬を手にしたハセヲは、志乃さんのことを思い出します。

切な!またBGMが切な!

 

シラバスが元気ないらしいので、クエスト。

θ素晴らしき 不透明の 陰獣 LV65

「チムチムがいない…」

ハセヲの「チムチム」って発音がうっかり可愛かった件。

ここは、アサシンパパを蹴り殺して終了。

あれ?シラバス元気やん。

そう思ってたら、シラバスからメールが来ました。

やっぱ、アリーナで仲間外れにされたことを気にしてた様子(違

 

θ傍観する 野ざらしの 風来坊 LV60

エントウォールを切り倒す。

 

θ魂契る 覇王の 無縫衣 LV61

エントウォールを切り倒す。

 

レベルも上がったので、アリーナ3回戦。

月の樹の楢と対戦です。

何だかんだ言って、月の樹のヤツらは血の気が多いと見える。

あ、バトルの前に再び女の戦いが。

動揺するハセヲがカワイイね。

で、アリーナバトルでは、熟年スターの楢がわざと負けてくれました。

何を企んでんだか。

 

揺光と2人で特訓したことがよっぽど気に入らなかったアトリちゃん。

ハセヲに2人で特訓しようとメールが来ましたよ。

 

θたなびく 後ろ髪の 愛惜 LV67

でも揺光に見付かって3人で。

哀れ、アトリちゃん。

 

「なんだ、仲良くやってるじゃん。」

あ、ハセヲ。それ見せかけだから。

 

θ雑駁なる 八乙女の 勇み足 LV66

取り立てて言う事もないエリア。サクっとクリア。

 

クーンさんからメールが来ました。

どうやら1人でAIDA駆除を行ってた様子。

んもう、水臭いなぁ。早く言ってくれれば良かったのに。

 

θ密かなる 懐抱の 出藍 LV62

でもAIDA駆除が終わるとサッサと帰っちゃった。

クーンさん、利用するだけ利用して、バイバイなんて、ひどい…

 

で、メール依存症なので、メールチェックすると、揺光から天狼のことを詳しく知っている人に会いに行くとメールが来てました。

 

θ隠されし 禁断の 古戦場

よ、揺光がPKされちゃったぁぁぁぁぁ!!!

それは考えてもなかったよ。

好きなキャラじゃなかったけど、消えてくとなると寂しいですね。

で、揺光さん、ハセヲにエン様を仲間にしろと言ってリタイヤ。

エン様…ね。

頑張るよ。

 

続く。

« 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13485899

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた③:

« 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク