2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//G.U.歩くような速さで をやろうとした。 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② »

2007年1月21日 (日)

.hack//G.U.歩くような速さで をやってる① 

オーヴァンは病弱の妹・アイナを自らがPKし、未帰還者にした為、ハセヲ達にとっては不可解な行動をとっていたようです。

アイナのAIDA侵食はダメージが大き過ぎて、ただのデータドレインでは駆除できなかった様子。

オーヴァン自身もAIDAの侵食率が高まり危険な状態です。

「時間がない」とはこのことだったんですね~。

 

で、ハセヲは1人で2巻のまとめを独り言。

 

八咫様は上層部から「知識の蛇」へのアクセス権限を停止させられちゃいました。

 

うはぁ、やっとここからプレイ開始だよ。

 

とりあえずメールを読みます。

アトリちゃんのメールを読んで、「1人で抱え込むなよ。」って思うハセヲがラヴい!

あと匿名の人からメールが。

怪しいので開けずにスルーしようかと思いましたが、それでは物語が進みません。

なんか「神威覚醒」を「憑神覚醒」に改造したってさ。

え?何この人?八咫様?

 

オンラインジャックでは、サルバドルの退院とみちるちゃんの免職を知ることが出来ます。

 

BBSでは黒点についての噂がチラホラ。

AIDAの動きが活発化していることが実感できますね。

 

さ~って、情報収集も済んだし、ブレグ・エポナにお引越しだぞぉ。

うわっ、めっちゃ都会やん!

とりあえずジェム店員がいたんで「七宝の長ラン」を買っとく。

 

@ホームの豪華さにビックリです。

デス★ランディも「鼻毛のようだったお前が」とか一応褒めてくれてるっぽい。

 

で、話が変わって、メロ★ランディが家出したんで捜索することに。

 

∑あまねく 大海の 滑翔 LV96 お宝LV100 

アニマルは、いっぽんきばがいました。

メカグラもいたんで、ちむっときます。

ここはアトリとシラバスで攻略。

モンスターは、イグニステイルとダスターゴブリンなんで楽勝。

他の3体のグランティから「グランティの香り」を付けてもらって、接近することに。

とりあえず、メロよりはお宝が大事なんで、先に宝箱全部取って声をかけました。

 

@ホームに戻るとデスに褒められました。

「ちぢれた鼻毛がまっすぐになった程度」

アハハハハ…嬉しいなぁ…

 

八百由旬ノ書の1、2、3、5が上限に達したので、ムービーとか壁紙とかチェック。

なんか4コマが見れる!

儂のはまだ#1と#3だけだけど、めっちゃ面白!

 

で、メールをチェックするとパイさんから緊急呼び出しです。

 

@レイブンへ行くと、他の碑文使いさんがお集まりでした。

八咫様がリアルでも行方不明だそうです。

八咫様…ヘタレ…か…?

いや、きっと地下に潜って独自に調査されてるんだわ。そうに違いないわよ!

 

知識の蛇の機動音がしたので、そっちへ。

ちょ!

こ、この人は!

「私は人間をやめるぞ!ハセヲ!!!」

みたいな感じに、DIOっぽく髪が逆立った榊さんが。

どうやらC.C社に取り入り、八咫様を追い出し、G.U.の後任者になった模様。

「私に忠誠を誓え!」

ノリノリやね、榊さん。

 

ヤツのことは無視して、気分転換にクエストです。

 

∑見えざる 異界の 妖物 LV97 お宝LV100

「妖の犬」クエスト。シラバスとガスパーとで攻略。

モンスターもイグニステイル(赤チョコボみたいなヤツ)とダスターゴブリンとゴブキャノン’77なんで楽勝。

3階の何もない部屋でデッカイ犬とご対面。

ガスパーうしろ!うしろ!

めっちゃベタなコントに、うっかり笑いが。

ワンコかぁ…

儂、ワンコ大好きだからなぁ。

ちょっと切り刻むのって気が引け

憑 神 覚 醒 ! ! !

これだけ図体デカいとウイルスコアも沢山持ってんじゃね?

ち、しけてんな。

とか思いながらクエストクリア。

ディンゴから「ハンターの皆伝状」を貰います。

また…賞金首イベントか…

 

つづく。

« .hack//G.U.歩くような速さで をやろうとした。 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13599655

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.歩くような速さで をやってる① :

« .hack//G.U.歩くような速さで をやろうとした。 | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク