2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ナンコツ | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。でも買う。 »

2007年1月25日 (木)

.hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑧

し に ま し た 。

 

つか、八咫様を仲間にした時点で気付くべきだった…

だって八咫様のレベルが126、ハセヲのレベルが124。

というわけで、レベル上げ。

 

Σ心なき 綺羅星の 藻塩草 LV128

1stワード 伸び上がる

おうりゅうを蹴って、メカグラにちむってモンスター倒して

レベル129。

もういいやろ…

 

し に ま し た 。

 

Σ歓呼する 大海の 剣が峰 LV131

1stワード 煌々たる

きりんを蹴って、メカグラにちむってモンスター倒して

レベル130。

多分大丈夫。

 

八咫様と欅様ががんばってくれて、カイトとバルムンクとオルカみたいなPCをやっと倒すことが出来ました。

つか、HP低いバルとオルカ狙ってたら、三位一体攻撃みたいなヤツで復活しよった。

しぬかと思った。

 

カイトのHP削ってやっと終了ってとこで、アイナの口から

「おやめなさい。」って言葉が。

アイナを依代に、この世界の女神・auraが降りてきたのでした。

カイトもどき達はauraの騎士。

『世界』の異物であるAIDAを駆除する為、動いていたようです。

八咫様はauraにこの事態を何とかしてもらおうとしますが、彼女はやる気がないみたい。

未来をどうするかは人が決めること。

「私と同じモルガナの小さき子らに…どうか幸せを。」

言い逃げたぁぁぁぁぁ!!!

 

みんなでレイヴンへ戻ります。

クビアの侵食が予想以上に早く、このままではタウンも機能不全に陥るとのこと。

今のうちに用事を済ませとけって言うけど…別にないなぁ。

で、もうThe worldに安全は無いので外部に脱出します。

ログインし続けていた一般PCも、皆まとめてネットスラムへ転送。

「G.U.の拠点を放棄する!」

八咫様、無念そうです。

でもこれは戦略的撤退だから。

耐えてください。

 

auraには会えたけれど、彼女にはネットワークとThe worldを救済する意志はありません。

なぜなら、彼女は『世界』の流れるさまだから。

この事態は自分たちが解決しなければならないのです。

クビアはThe world全体に広がり、このままではネットワーク全体がダウンしてしまいます。

破滅の波に先駆けるように、全世界の原子力発電所が異常な動きを見せ始めました。

このままではメルトダウンしてしまうそうです。

地球規模の災害来た!

 

クビア本体の位置はまだ特定できません。

でも、今できることをできる限りやろう。

ハセヲ達はそう決心し、The worldで増殖を続けるクビアゴモラを倒すことにしました。

欅様が一般PCにも声をかけてくれるそうです。

うわ~、すごい涙でそう。

で、ネットスラムを歩いていると、ガスパーとシラバスの姿が。

ガスパーはいつも通りショップを開くそうです。

この健気さに涙腺決壊。

ええ子や、ガスパー、ええ子!

 

そこへ朔がやって来ましたよ。

「あんなメールでウチを懐柔したと思ってたら、大間違いやからな。」

照れながら去っていく朔にキュンときました。

 

メールチェックをすると、欅様の呼びかけメールが来ていました。

ここに来て涙で文字が読めません。

つか、「クエストが全て白紙に戻されます」って内容のメールがC.C社から来てたけど。

まさか今まで蹴ったチムも蹴ったアニマルも配ったチラシもPKした賞金首も

全部0カウントになるってことか!?

やめてぇぇぇぇぇ!!!

それだけはやめてぇぇぇぇぇ!!!

そんなことしたら真っ白に燃え尽きる。

 

…ブリッジで作戦会議。

4つのロストグラウンドでクビアゴモラがパンパンだぜぇ☆

ということで向かいます。

「データのセーブをしてから向かったほうがいい。」

はぁい、八咫様。

 

Δモーリー・バロウ城砦。

松と楓さんと柊と槐が来てくれてました。

柊は、この戦いが終わったら、キャラエディットし直すそうです。

ガンバレ!

 

Δアルケ・ケルン大瀑布。

「よう、ハセヲ!」

揺光復活した!!!

うわ~、彼女のことは好きじゃないけど、素直に嬉しい。

助けてくれてアリガトウ。

…でも抱きしめるのはやめろ、ハセヲ。

や、分かる。気持ちは分かる。

だけどさ。

ハセヲのメール見てる限りじゃ、

アンタ誰が本命なの!?

って感じです。

ここだけの話で、アトリに「俺はどう?」って聞いたり、パイに「俺に尽くす気ない?」とか送ったり。

パイ曰く「もてもてホストのハセヲくん。」って、ホントだよ。

かと思うとシラバスにアトリを勧めたり、松にアトリを勧めたり?

まあ、シラバスからは「アトリちゃんにはハセヲがいるじゃん。」

松からは「ノラ猫に懐かれたと思ってあきらめろ。」

って返されてたけど。

あと、クーンさんはパイにそれとなくモーションかけたけど、ダメだったらしいです。

だってパイ、八咫様一筋だもん。

つか、今回のゲームは、前作と違ってカード送った人しかメールコンボ決まらないのが辛い。

前作は好意度が上がったらメール来てたのにな。

 

で、話は戻ってこの場所はアリーナランカーが守ってくれるらしいです。

ハセヲのチート野郎という汚名も払拭できたそう。

え?でも@ホームでチートできるけど?

 

天狼と太白も加勢に来てくれました。

「地獄から戻ったぞ。」

天狼カッコイイ~!

「負けんじゃないよ!あんたは強いオトコなんだから。」

揺光もカワイくてカッコイイですね。

つか『イコロ』がめっちゃカッコイイ!

 

つづく。

« ナンコツ | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。でも買う。 »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13652190

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.歩くような速さで をやってる⑧:

« ナンコツ | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。でも買う。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク