2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる④ »

2007年1月22日 (月)

.hack//G.U.歩くような速さで をやってる③

いよいよアリーナ1回戦。

んでも榊さんの小学生的嫌がらせで、対戦相手が分かりません。

ま、何とかなるだろう。つか、行かないとストーリー進まないし。

という訳で、アリーナへ。

出場すると、アリーナ全体からAIDAの音が。

どうやらアリーナ全体がAIDA化している模様。

で、榊さんの小学生的嫌がらせで、1回戦は5回勝ち抜きバトルとなっていました。

全員、ハセヲにヤられたヤツばっかです。

でも何とか勝ち抜きました。

松と大火も勝ったらしいです。ちょっと複雑…

 

だけど天狼さんは1回戦敗退。

その対戦者が、榊の手配したAIDA感染者。

と、言うことはですよ?

 

あああああ、やっぱ未帰還者かよぉぉぉぉぉ!!

儂の1番のお気に入り、天狼さんがぁぁぁぁぁ!!

 

こいつはモタモタしてらんねぇや。

早いとこゲームクリアして、未帰還者達を救いださなきゃ!

 

楓さんからメールが来たので、パイと一緒にエリアへ。

 

Σ賢知なる 騒乱の 水車 LV105 お宝LV107

1st から騒ぐ

とりあえず、メカグラにチムって、みずちを蹴って、

アトモスフィアとグリムスタッグとファニーフェイス(またコイツか)をボッコボコにして、獣神像の前まで。

そこには楓さんと欅様のお姿が。

欅様は、榊の言動に心を痛めておられます。

大丈夫、もうすぐ儂がボコボコにするから♪

で、欅様はパイのエリアハッキングもご存知だし、パイのプライベート用のケータイアドレスもご存知だし、アウターダンジョンでAIDA以外に何か見なかったか尋ねてこられるし、

アンタ、何者!?

 

さっぱり分からないけど、カワイイのでいいです。

榊さんの効率良い倒し方も教えてもらったし♪

 

パイからのメールで、八咫様がドットハッカーズの一員だったことが分かります。

いや、そんなん、一目瞭然やん。

キャラメイクとか…

 

その頃、太白さんのもとにはエン様と朔が「ええ話」を持ちかけてきました。

どうせ、ロクでもないんだろうけど…

 

ちょっとこの辺でバイクっときます。

 

Σ走り出す 速攻の バイクマン

カフーのマフラーを取り返すため、ゴールド・ゴブリンズと鬼ごっご。

走り込め! 走り込め!

 

で、クリアしたら怪力の秘伝書をもらいました。

また…バイクミッションか…

 

アリーナ2回戦。

対戦者は、Iyotenとアスタと…ヘルルちゃん?。

Iyotenとアスタは、ハセヲが最初にログインした日にPK仕掛けてきやがった2人ですね~。

因縁の対決です。

それにしてもハセヲに対するブーイングが酷くて、めっちゃ気分悪いわ。

対戦者を憑神で切り刻めと榊が煽りますが、ハセヲちゃんも強くなったんだもん。

そんなのには、乗りませんよ。

ハセヲちゃん、カッコイイ~。

 

2回戦終了して情報収集。

松から大火に負けたとメールが入ってました。

とりあえず、一安心。あとは、おっさんか…

 

ニュースで「AIDA」がコンピューターウイルスとして、正式発表。

ちょっと切羽詰ってきてますね。

 

クーンの誘いでクエスト。

 

Σ光放つ 無抵抗の 妖精 LV105 お宝LV107

チムチムを捜すイベントです。

とりあえずアトモスフィアとグリムスタッグにうんざりしながら進みます。

途中で見つけたチムを追っかけましたが、見失ってしまいましたよ。

だけど、大丈夫。

なんかデッカい、え~、ブリガンダインさん?

コイツを倒した先にチムがいるのは間違いないぜ。

憑神覚醒!

オイツを倒すと、チムがプラットホームを利用して、コシュタ・バウアに転送したのを目撃。

急いで後を追います。

チムチムは、そこでチム玉を大地のエネルギーに浄化しているとのこと。

「花火みたいできれいだろ?」

あ、クーンさん、また女子にフラれたんですね。ご愁傷です。

 

クエストクリアしたので、博学の秘伝書を貰いました。

 

C.C社の上層部は、榊のやりたい放題にご立腹。

んでもAIDAのことを持ち出されて何も言い返せません。

無能…

 

アリーナ準決勝。

対戦相手は大火のおっさんです。

せっかく勝ったのに、榊から「八百長」呼ばわり。

ホント、うんざりやわぁ。

つか、ハセヲばっかじゃなくって、大火のおっさんの名誉も汚したのよ?

そこんとこ分かってんのか、榊?

 

榊は憑神を観衆の目に晒します。

そして、AIDA現象もすべてハセヲ達のせいにしやがりましたよ。

は?

アホですか、アンタ。

憑神なんか人目に晒しちゃマズイでしょ。

賢いと思ってたのになぁ。

やっぱ小学生だなぁ。

 

榊はハセヲの追放を宣言。

うっわ~、ホント、ムカツク!

なんでそこまでやるのか理解できないよ。

最初は個人的なことだったのに、『世界』を敵に回させる気なのかよ、榊。

腹立つなぁ。

 

でもハセヲの追放に太白さんが「待った」を掛けました。

自分が倒すんだってさ。

で、エン様と朔も太白さんと出場するみたいです。

それはキツい!何がって戦力的に!

 

おっさんからクエストのお誘い。

多分、ハセヲのことを心配してるんだなぁって思ったら涙出てきた。

 

Σ潜行する 湖畔の 機械獣 LV108 LV111

1st さんざめく

超深波発生装置を3箇所にセットして、モサ・マシーンを倒します。

道中のモンスターは、リヴァダイル、アトモスフィア、サー・アンノゥ。

サー・アンノゥの回復能力にムカツク。

あ、メカグラが転がってたんで、チムっときました。

元気に飛んで行きやがりました。

超深波発生装置を3箇所にセットしたら、湖の周りをポチャポチャ歩いてると出てきましたよ~、モサ・マシ~ン。

倒すと大火がカッコ良く元気付けてくれました。

「坊主、迷う必要なんてないんだぜ。」

おっさん、カッコ良過ぎ!

 

クエストクリアすると、頑強の秘伝書をもらいました。

 

で、今の儂のレベルが107。

決勝戦が微妙に不安なのでレベル上げに行きます。

経験値UPアイテム?使わねぇよ、そんなん。

ギリギリのスリルで胸がバチバチしてくるのが楽しいんだもん。

 

Σかそけし 不浄の ベラドンナ LV110 お宝LV112

3rdワード 夢の果て

きんさんこ蹴ってメカグラにチムって、お馴染みのモンスター薙ぎ払って終了。

あ、ボスは6アームメイデンでした。

 

Σ張りつく 過去の 夢の果て LV112 お宝LV112

2ndワード 巨悪の

ばく蹴ってメカグラにチムって、お馴染みのモンスター薙ぎ払って終了。

 

つづく。

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる④ »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13614272

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.歩くような速さで をやってる③:

« .hack//G.U.歩くような速さで をやってる② | トップページ | .hack//G.U.歩くような速さで をやってる④ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク