2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第39話の感想 | トップページ | アノ歌を歌い続ける親父 »

2007年1月18日 (木)

.hack//G.U.~君思フ声~をやってみた⑤

今日から3巻発売なのに、まだ2巻をやっているにゅげですよ。

もうどうにでもなれってんだ。あははははは。

 

フィロからメールが来たんで、もしかして迷惑メール?とか思いながらもエリアに行ってみる。

 

θ遺制なる 望蜀の 秘奥 LV75

エリアに着くと、「わしはそこから南の方にいる」

とかショートメール送ってきたんで、軽く無視して最後に行くことにしました。

すると、背中の煤けたフィロの懐かしい姿が。

ウッカリ涙ぐみそうになりながらも、アドラの鍵の説明を聞きます。

要するに、何かいい物くれるんでしょ?

 

θ隠されし 禁断の 秘蹟

フィロにロストウェポンやらなにやら頼まれた大火が、色々説明してくれました。

要するに、いい武器が手に入るらしい。

 

ログアウトすると、メールが11件来ていたので、迷惑メールかとかなりビビリましたが碧聖宮チャンプおめでとうメールでした。

紛らわしいなぁ。

 

パーティーに参加しようとログインすると、月の樹の本部で榊さんがアトリちゃんに何やらしでかしてました。

やめろよ、アトリちゃんをいじめるな!

 

何も知らないハセオは浮かれ気分でパーティー出席。

参加者全員に話をするという、意外なマメスキルを発揮です。

大火からメアドもらいました。あんま嬉しくないな…

 

で、アトリちゃんの幻を見た直後、榊の造反の話をパイさん達から聞きました。

欅様がPKされたそうです。

そいつはヤバイぜ。すぐ助けに行くぜ。

 

Δくれなずむ 無窮の 夕月

ここからはAIDAがハセヲ達、碑文使いを拒んでいて入れない様子。

 

θ洞見する 界隈の 背日性 LV78

o-van01をパイに渡し、解析した結果、このエリアからデータシードを分捕って、シフベルクから転送。

魚っぽいAIDAは、三枚下ろしにでもすればいいと思う。

 

月の樹へ潜入すると、平気な顔した楢さんがお出迎えです。

やたら親切に玉座の間のルートを教えてくれて、怪しさ爆発☆

 

ここから立ち塞がる敵が昔のジャンプを彷彿とさせて笑いが出ます。

 

VS 松。

榊さんがどんなにオカシクなっても、恩があるのでハセヲと戦うそうです。

熱!

 

VS 柊。

コイツはキラいだから、遠慮なくボッコボコに出来るぜ。

優しすぎると寿命が縮むらしい。

 

VS 槐。

ネコミミ忍者だった。

 

そこを順調に抜けると、何故か学校の廊下に出ましたよ。

妙な影がウロウロしていますが、危害は加えてきません。

んでも、ウザいこと言ってる。

もっと先に進むと、アトリの影が学校の机に座っていました。

リアルのアトリちゃんの心情が吐露されてて、ちょっと可哀想になります。

みんなの意見に従ったのに、誰も「私」を見てくれないー

血を吐く様な叫びと共に、アトリ開眼。

で、榊さんってば、ネットを支配することで、リアルも支配できると考えてました☆

それはどうかと思うけど。

 

正気に戻ったアトリは、自分のしたことを思い出し、パニックに陥ります。

そんなアトリちゃんをハセヲが引っ叩きやがったぁぁぁ!

「本当に自分が悪いと思ってるのか?」

どうやって自分の罪を償うのか、悲劇のヒロインを気取っているだけじゃないのか、女の子にはキツイ言葉を投げつけるハセヲ。

でもハセヲだって、ただのツンデレじゃないから、しっかりアトリちゃんのことを考えての一言だから、

それに欅様も復活されたし、いいとします。

「えぇ、僕は平気なんです。」

て、言葉が気になるけど。

欅様も不思議なキャラだよな。

楢の正体を八咫って見抜いてるし。

 

で、榊さんを追っかけるぜ。

θもの思う 無垢なる 生命 LV81

回廊の岩石ゴロゴロとかにブチ当たってイライラする。

行き止まりにサインがあるので、そこから転送。

 

θ隠されし 禁断の 竜骨山脈

崖っぷちで壊れかけの榊さんがステキです。

早くPKさせろハリーハリーハリーハリー!

つか、アトリちゃんのマネをする小西さんにウッカリLOVE。

「榊さん、榊さん、榊さん。」

キモいよ☆

 

榊さんが崖から転がる所を見つめてると、オーヴァンが現れました。

オーヴァンからトライエッジの腕をプレゼントされ、ときめくハセヲ。

なんかオーヴァンさん、時間が無いとか言って苦しみ出しましたよ。

「怯えなくていい。」

いやいやいや、怖いよ!

でさ、オーヴァンがさ、実はトライエッジだったんだってさ。

今までやってきたことは何だったんだ…ハセヲの気持ちがよく分かるよ。

で、サクっとアトリとパイをPKするとオーヴァンさんってば、去っていきましたよ。

どんだけハセヲってば、オーヴァンの特別やねん。

 

つか、この辺から、メールの時とかハセヲの声が出ないけど、儂のPS2がおかしいのか?

それとも収録時間が無かったのか?

気になるところです。

 

つづく。

« デジモンセイバーズ第39話の感想 | トップページ | アノ歌を歌い続ける親父 »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13557583

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた⑤:

« デジモンセイバーズ第39話の感想 | トップページ | アノ歌を歌い続ける親父 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク