2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ | トップページ | 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) »

2007年1月12日 (金)

.hack//G.U.~君思フ声~をやってみた②

え~っと、もうすぐ3巻が出るので、慌てて2周目を攻略中です。

で、ハセヲ達がリアルに復帰出来た続きから。

 

リアルのアトリちゃんの右手が、麻痺しているそうです。

一応、心配するハセヲですが、アトリちゃんの口から「榊さん」という言葉を聴いて、途端に不機嫌に。

いや~、青いね~。

でもこういう微妙な感情の揺れって大好きです。

儂、アトリちゃん派なので。

もっと、彼女を心配しろ、ハセヲ。

 

@レイヴンにて、八咫様からミラーサーバーでの一連の事態は、ただのネットトラブルとして処理されたことを聞きます。

その都合の良さにハセヲのみならず、クーンさんが珍しく激昂。

クーンさんは、プレイヤーの身を案じてサーバーの閉鎖を要求します。

でも、ハセヲはそんなことになると、志乃さんを救う手立てが無くなるので反対。

八咫様は…、まあ、八咫様だから。

で、クーンさん、離反。

あ~あ、またしばらくパーティー組めないよ。んもう。

でもこの間に趣味と挑戦状のカードを送ったら、アホみたいにメールコンボが成功したんで、いいとします。

とりあえず、合コンとケータイの女子の名前登録数で盛り上がりました。

クーンさんはいいとして、ハセヲよ…

 

@カナードにて。

ガスパーも、あの閉じ込められ現象に巻き込まれていたんですが、ハセヲがしらばっくれたおかげで、「寝ぼけてたのかなぁ」と言い出しました。

ガスパー、自分をしっかり持って!

 

若干メール依存症のハセヲがメールをチェックすると、オーヴァンから謎メールが。

Δ隠されし 禁断の 聖域

オーヴァンも、やたらAIDA、AIDAうるさいです。

碑文はAIDAを呼び、AIDAは碑文を呼ぶんだって。

オレがお前で、お前がオレで、みたいな感じ?(違

とりあえず、モルガナ八相を集めろと言われました。

ハセヲ、目の前に一相いるけど?

 

オーヴァンとはお別れして、ドル・ドナにお引越しです。

ここでシラバスとガスパーとでクエスト。

 

θ軽やかなる 蒸気機関の 円舞曲 LV48

 

雨号と雲号をぶっ壊し大作戦でした。

オーム波発生機を仕掛けて弱体化させるので、

肩慣らしにもなりゃしねぇ。

あ、きんさんこがいたんで、金欠の儂には助かりました。

 

で、再びメカグランティイベント。

地道にチム玉投入に励みます…

 

戻ると、揺光にイチャモン付けられましたよ。

なんかね、天狼がね、おかしくなってるんだって。

ハセヲのせいなんだって。

あ~、ハイハイ。ウザ。

 

パイから、碧聖宮でAIDA反応があると、都合のいいメールが来ましたよ。

で、揺光さんからも都合良く冒険に誘われましたよ。

なんじゃそれ?

 

θ厳酷なる 不浄の 灰神楽 LV51 

ぴろっさんと3人で大冒険です。

ぴろっさんのせいで、前が見難くて、モンスターを見失いますどうしたら?

 

ダンジョン最下層で、やっと揺光が話をしてくれました。

天狼さんってば、羽根男と裸男(身も蓋もねぇな。)と組んでから、エキセントリックになられたそうです。

揺光は、トーナメントに勝ち抜いて、天狼と話したいとのこと。

まあ、協力しないと話が進まないんで、仕方ねぇな。ち。

 

「アタシは一途でしつこいぞ。」

 

あ、ここは可愛かった。

でも儂、アトリちゃん派だから。

 

メール依存症なんで、メールチェックして、ルミナ・クロスへ。

パイ姐から天狼にAIDA反応が出たことを聞きます。

どうもAIDAサーバーから帰還したPCの中に、AIDAに感染にした者がいたとのこと。

これは感染するのではと、憶測をたてます。

え~、ワクチン作っとけよ。

 

で、アリーナに本登録。

アトリちゃんも、自分の手の麻痺のことがあるので、参加させてくれとハセヲにお願いします。

うわ~、三角関係きたよ、コレ。

ドッキドキですね~。

 

で、揺光からクエストのお誘い。

θたたずむ 悠揚の 西部劇 LV50

フィールドに着いた瞬間、白毛の「びょうき」から、「ドグサレ」とか罵られました。

蹴り殺すぞ、ゴルァ!

 

楽に蹴り殺せました♪

 

で、ラッキー・アンラッキーアニマルの集計をまたやるそうです。

メンドクサ。

 

帰ってから、シラバスに「トーナメント出場、勝手に決めてゴメンな。でも俺、主人公だから何しても許されるよな。」って、詫びを入れとく。

 

んでも、ちょっと不安なので、トーナメントに出る前にレベルアップ。

 

θ光満つ 千重の 金鳳花 LV52

はっしばがバトルを助けてくれました。

ありがとう、僕らのはっしば。

で、ここは何か後ろめたいんで、シラバスとガスパーとで楽しくバトル。

楽勝でした。

 

続くぜ。

« ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ | トップページ | 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13450751

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた②:

« ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ | トップページ | 絶対逆撫でなどをアップしなかったぜぇ(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク