2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« またきのう(BlogPet) | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第2話の感想 »

2007年1月20日 (土)

hack//G.U.~君思フ声~をやってみた 終

俺のストーカーがだんだん増えていくぜ☆

とっとと決着をつけないと!

ということで、データシード狩りです。

 

θ錯覚する 戒律の 交響曲 LV83

ハセヲ達のレベルが100なんで、敵がバターのように切り刻まれていくぜ☆

で、AIDAも魚みたいなヤツ。

コイツが正直、一番ヤり易かったです。

 

θ玲瓏たる 猛者の 韋駄天 LV92

θ渇仰する 玉垣の 天眼鏡 LV95

この辺は、アイテム集めとかグランティとか、ホント、モンスターデータ収集とか、色々メンドクサいことの為に必死になって、エリア転送してました。

血反吐出そうでした。

 

んで、データシードが集まったんで、オーヴァンをボッコボコにするためにエリアに。

 

θ隠されし 禁断の 古戦場 

オーヴァンがコルベニクったんですが、ハセヲのレベルが上限なので、サクっと倒すことが出来ました。

 

「思えば…何もかも、ここから狂い始めたのかもしれない。」

いや、最初からアンタはおかしかったよ、オーヴァン。

そんなオーヴァンさん、志乃さんをPKしたのも、榊さんをけしかけたのも自分だとカミングアウト。

その理由が、「ハセヲを強く育てる為」って。

ヤベェ、コイツ、ほんとにヤベェよ!

 

オーヴァンさんを倒すと、颯爽と八咫様登場。

やはりシメは私でなくては。

みたいな感じで、ちょっと高い所からお出ましです☆

 

でも未帰還者は、まだ意識を回復していない模様。

ハセヲはただ、オーヴァンがトライエッジだという真実を知っただけ。

それでは何も解決出来ない。

物事の大局を見据えなくては、事態の収拾は不可能のようです。

 

で、今度は太白さんが、ヤバいことになってそうですね。

ああ、G.U.1のダンディハウスが…

 

最後にアトリからメールが来たので、聖堂へ向かいます。

「用事がないと、会っちゃダメですか?」

うわ~、めっちゃラヴいんだけど。

やっぱカワイイなぁ、アトリちゃん。

んでも後ろがヤバイです。

ハセヲ!うしろ!うしろ!

そこには不自然に背後にへばり付いたオーヴァンさんが。

めっちゃ怖ぇぇぇぇ!!!!!!

だが、オーヴァンよ、アトリちゃんの邪魔すんな。

 

と、ここで真のエンディングを迎えたので、あとはやり残したことをモジョモジョと。

θ暗雲迫る 不死身の 巨大生物

θ黄泉還る 不死身の 巨大生物

ザワン・シン攻略イベントをやれるとは思ってなかった!

めっちゃドキドキする!

つか、レーザーで朔望がしにましたチクショー。

これが来たら、真剣ヤバイのでL1でみんなで回避です。

で、楽勝でした♪

 

あとは、グランティと賞金稼ぎとモンスターとアイテムとアリーナと@レイブンの憑神バトルとチラシ配りとドッペルゲンガーやって終了。

 

バイクはね、儂にはムリです。

1位取れないもん。だから50回走って終了。

もう3巻やるよ、コンチクショー。

 

で、忘れてたターミナルディスク。

ファイル5,8,9を開きます。

これって、いつのタイミングで開けるものなの?ゲーム最初か?

 

5ではアウラ消失以前の説明でした。

究極AI・アウラがThe Worldを管理していたとのこと。

カイトのレプリカを作り、プレゼントキャンペーンを行ったのもアウラ。

しかし、2014年頃、アウラは消えてしまいます。

それと同時にネットワークトラブル多発。

これはアウラの消失と共に、ネットシステムが本来のスペックに戻ったから。

そして、アウラ復元計画の為、G.U.が設立されたとのこと。

 

8では、天城のRAプログラムに懸念を抱いた番匠屋が、タルヴォスのPCを自宅にテイクアウト。

つか、番匠屋さんって、パイの兄さんか?

ロストウェポン取るときも、「兄さん?」ってパイが言ってたしなぁ。

 

天城はネットの「ネ申」になろうとしていたそうです。

みんな好きだね、なんかの神が。

でも、プログラムはクラッシュ。

「適格者」は全員意識不明。

天城は重度の精神障害者に。

 

9では、C.C社火災の真実。

錯乱した天城が火をつけたそうです。あらら。

で、G.U.は凍結。

番匠屋さんは責任を負い、会社を辞められたそうです。

 

で、いよいよ3巻で全ての謎が明かされるんですね~。

楽しみです。

 

« またきのう(BlogPet) | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第2話の感想 »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13585736

この記事へのトラックバック一覧です: hack//G.U.~君思フ声~をやってみた 終:

« またきのう(BlogPet) | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第2話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク