2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた⑤ »

2007年1月15日 (月)

デジモンセイバーズ第39話の感想

「人間界消滅!

  イグドラシルの決断」

 

なんかね、

NY、パリ、インド、エジプト、ここどこだ?オーストラリアか?、南極と、

デジタルワールドの侵食は、世界中に広まってますよ~。

みなとみらいだけの話じゃないですよ~、

な感じで、グローバルな被害を描いて危機感煽ってるところにグッときました(オイ

このままでは、2つの世界が消滅するそうです。

 

わ、今日はOPの入りがめっちゃ早い!

始まって3分でOP突入なんて、今まででほぼありえねぇぜ!

新年からスタイル変えたのかしら?

 

それにしても本編に入る前のCMの長さが不気味です。

 

やっとお目見え、イグドラシルさん。

ロイヤルナイツの1人、クレニアムモンが今後どうするのか聞きに来ましたよ。

 

ん?

 

あのマントの人、スグルパパじゃないですか?

あっれ~?

スグルさんってば、デジタルワールドのネ申と融合しちゃったのかしら?

にしても、カッコイイですね。

大人の魅力バンザイ!

 

ちょ!でもイグドラシルさんってば、デジタルワールドを残すために、人間界を消せって言ってるよ?

な、なんだってーッ!!!?

こ、こんなのスグルさんじゃないやい!

どうしちゃったのかしら。

ネ申と融合して、イグドラシルの意思の方が強く出てるのかしら。

そして、最後は親子で熱い拳で語り合うのかしら。

 

「確かに人間は身勝手です。

しかし根絶やしにする必要がありましょうか?」

もっと言ってやって、クレニアムモンさん。

 

つか、今気付いたんですが、今回って、総集編?

 

人間界では、シャイングレイモンとかミラージュさんとかが、墜落しそうになった飛行機を支えてあげたりの大活躍。

んでも、被害は甚大です。

「時空境界線の崩壊が加速度的に広がっている。」

トーマ様が現状について、詳しくご説明です。

「だったら地球の裏側なら安全なんじゃないか?」

マ、マサル!!!

いろんな意味で頭良いよ、マサル!

でも、そんな3次元的な思考は無意味だって、トーマ様から全力で否定されました。

残念。

 

イグドラシルは、倉田がデジモン達を改造したりしたのが許せない模様。

倉田ァ…お前、最後まで…

 

クレニアムモン(一発変換で「暮れに編む」とでましたが、何か問題でも?)さんは、人間抹殺計画には及び腰でしたが、結局のことろ、イグドラシルの意思に従うようです。

自分の意思を伝えると光球になって飛んで行ったイグドラシル。

これがスグルさんだとしても、もう人間じゃなくなってるみたいですね…

 

つか、やっぱ今回総集編だよ!

                 今頃言うなよ…

 

人間界危機一髪のところ、バンチョーレオモンが自分のデジソウルを解放して、デジタルワールドを支えてくれました。

「マサル、イグドラシルに会え!」

事態を収拾出来るのは、イグドラシルだけ。

バンチョーは、マサルにその重責を託して、世界を支えます。

めっちゃ熱!

漢だぜ、バンチョー!

富士山っぽい山頂でスタンバッてた甲斐があったぜ☆

つか、BGMがしめっぽいです。

マサル達も何だか、バンチョーがお亡くなりモードに入ったように振舞ってます。

イヤイヤイヤ、まだ生きてるから。

バンチョー、死んでないから。

早くイグドラシルに会いに行って下さい。

 

つか、9時7分から25分までCM無しかよ。

やっぱ、アバン→OP→本編→EDのスタイルは崩さないのね。

漢だぜ、スタッフ。

 

« .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた⑤ »

デジモンセイバーズ 」カテゴリの記事

コメント

TB&コメントありがとうございました。

クレニアムモンの声に興奮しててイグドラシルが光球になって飛んで行ったとか気づいてなかった…。
次回は英パパのお姿っぽいマント被ってた人が出てたけど、やっぱりイグドラシルと関係あるのかな…。

リンクの件ですが、貼ってくださって結構です。
こちらからも貼らせて頂きますね。

MAGI☆さん、ごきげんよ~。
お返事遅くなってすみません。
まさかココログがメンテするとは…

>クレニアムモンの声に興奮してて
落ち着いてw
渋くていい~声でしたね~。

>英パパのお姿っぽいマント被ってた人が
ね~。
謎が謎を呼びますね。早く日曜日になればいいのに。

リンクありがとうございます。
さっそく貼りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13503597

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンセイバーズ第39話の感想:

» 神谷浩史さんの声に興奮!!(デジモンセイバーズ 第39話「人間界消... [MAGI☆の日記]
デジモンセイバーズの第39話を見ました。今回総集編も含んでいましたね。長い倉田編が終わったからかな?ロイヤルナイツの1人が神谷さんボイスか…。素敵素敵♪第39話 人間界消滅!イグドラシルの決断倉田のせいで時空の壁が崩壊してしまい、人間界とデジタルワールドの境...... [続きを読む]

« .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた④ | トップページ | .hack//G.U.~君思フ声~をやってみた⑤ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク