2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第38話の感想 »

2007年1月10日 (水)

デジモンセイバーズ第37話の感想

「目覚めよアグモン

  ベルフェモンを倒せ!」

 

「今行くぜ。待ってろよ、みんな~ッ!!」

マサル、火事場泥棒の様に、デジタマを風呂敷に包んで移動。

もっと、こう…いや、いいや。マサルだしな。

 

一方、トーマ様は胸を張ってベルフェモンを攻撃中です。

清々しいお顔にキュンときます。

そんなトーマ様にヨシノの一声。

「トーマ、用事は済んだの?」

ヨシノさんってば、ウサギ屋の大福1週間分で許してくれるんですって。

器デッカイな!!!

 

トーマ様はベルフェモンに攻撃の手を緩めません。

「デジモンを憎んでおきながら、同じデジモンであるベルフェモンと融合してしまったんですね。」

「愚かな。」

ミラージュさんもサラっとイヤミ攻撃。

んでも、人間とデジモンを越えた存在になったって、ウットリしちゃってますよ、倉田さん。

図体もデカくなったから、神経も図太くなったのか、

オツムがちょっとアレなのか、気になるところではあります。

 

マサルもやっとこ戦場に到着。

トーマ様が戦うお姿を見て、ニヤリと笑いましたよ。

「トーマァァァァァッ!!!」

殴りにかかったぁぁぁぁあ!!!

でもそれを甘んじて受けるトーマ様。

見つめ合う睨み合う2人。

「ブレない、揺るがない、変わらない。

だからキミの拳は心に響くんだな。」

「へっ。」

いやぁん、ジャンプ的仲直りしたよ。

ええ~、見てるこっちが恥ずかしいよぅ。

でもちょっと憧れたりして。

 

調子を取り戻したマサルは、30階くらいありそうなビルの屋上からベルフェモン目指してダイブ。

ムリムリ、それ、絶対、死ぬから。

「今はここでじっとしていろ。

折角、僕が目立つチャンスなんだ。

パートナーのいない、一般市民は指くわえて黙って見てな。」

トーマ様、ミラージュさんにカッコ良く、プランCを命令。

でも歯が立たず。

しかもベルフェモンに踏み潰されちゃう!

「弱いとは悲しいものですね。遊び相手にもならないんですから。」

みんなの神経を逆撫でする発言で、勝ち誇る倉田さん。

そんな憎まれ口を叩くと、退場までのカウントダウンが始まりますよ?

 

もうちょっとでミラージュさんがペッチャンコになりそうな所で、鞭が飛んできました。

「私達もいることを忘れないで。」

ロゼモォォォォォン!!!!!

ゴメン、忘れてた☆

 

DATSメンバーが総攻撃を掛けますが、返り討ちにされます。

「害虫の分際で。」

なんだよ、脇役の分際で。

なんだか色々酷い発言連発する倉田に、イクトの怒りが爆発寸前。

でも倉田を哀れむ様なイクトに、彼の成長を強く感じました。

 

「オマエ、デジモンのこと何も知らない。

オマエ、可哀想。

オマエ、仲間いない。

オレ勝つ。仲間いるから!」

 

ちょ!

言ってることが幼稚園児のイジメのようだぁぁぁぁ!!

 

で、ついにファルコモンが究極進化してレイヴモンになりました。

 

「やったぜ、イクト!漢だぜ!」

ホントだね、マサル。

 

つかレイヴモンがめっちゃ強いです。

マサル、喜んでる場合じゃないよ。

またまたイクトに人気を奪われちゃうよ。

あ、でもレイヴモンの力を持ってしても、ベルフェモンには敵わないようです。

怒りでむしろパワーアップしてはります。

そんなベルフェモンの攻撃から、身を挺してマサルを守るイクト。

めっちゃカワイイよ!

好感度めっちゃアップだよ。

 

でもでも、倉田の意識がベルフェモンに取り込まれ、戦局はますます不利に。

 

まあ、DATSの隠れ家で、マサルママが玉子焼きを焼いてるんで、危機感全くありませんが。

つか、タマゴ何個使うねん!

 

その頃、マサルは自分の無力さに打ちひしがれてました。

「戦いてぇ!」

マサルの魂からの呼びかけに応える様に、デジタマに亀裂が。

でも孵ったのは、アグモンとは似ても似つかない形のデジモンでした。

やっぱり俺のことを覚えてないのか、と悲しむマサルにそのデジモンがアグモンの声で答えます。

「何言ってんだよ、アニキ。」

え~、もうね、めっちゃ感動。

儂の目からも、心の汗が出てきそうだぜぇ!

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第38話の感想 »

デジモンセイバーズ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13423059

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンセイバーズ第37話の感想:

» デジモンセイバーズ 第37話「目覚めよアグモン ベルフェモンを... [MAGI☆の日記]
デジモンセイバーズの第37話を見ました。第37話 目覚めよアグモン ベルフェモンを倒せ!「皆が必死で戦ってるのに俺達だけが何もしねえでじっとしてるなんて我慢できねえんだよ!!どうなるか分かんねえけど皆の所へ行く!!」大はデジタマを風呂敷に包んで、戦いの場所へ向...... [続きを読む]

« 恋する天使アンジェリーク第1話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第38話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク