2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 温かくハゲなど羨ましいです(BlogPet) | トップページ | 明けましてニートだぜ。 »

2006年12月30日 (土)

皆様、よいお年を~。

♪バラバラに散~らば~る 花びら

雫は~く~れ~な~い

 

ペアリングを見に来たカッポーの痴話喧嘩を治めつつ、希望に沿うリングを発注。

はあ、いい仕事したぜ。

ちょっくらサボろっと♪

そう思ってたら、同僚ちゃんに呼ばれました。

「ちょっと一緒に接客しません?」

見れば、若い男子が3人程、ショーケースを見つめています。

同僚ちゃんは、倖田來未を5割美人にした様なキレイ子さんなのに、男子の集団が嫌いなんだそうです。

儂も嫌いだよ。

んでも2人なら怖くないし~。

はあ、最近の若者は、男の子も目がパッチリしてて羨ましいわね~。

って、外人さんだった。

なんかめっちゃ英語りあんだった。

早口で聞き取れません…

でもしきりに「ブレスレット?」とか言ってるんで、

「イエス、ブレスレット。」とか答えたら、テキトーに通じました。

で、儂ってば、全く英語は喋れませんが、英単語の発音だけはものっすごい上手なんですよ(軽く自慢)。

高校、大学とセンセーの代わりにテキスト読んでたくらい(軽く自慢)。

でも英語は喋れません。うふふふふ~。

外人さんも、儂のネイティブな発音に反応した様です。

なんか英語で

「英語話せますか?」

的なことを言ってます。

なので、きっぱり言いました。

「話せませ~ん。」

日本語で。

 

それでも、なんとかコミュニケーションが取れて、ネックレスを購入してくれました。

気が付けば、同僚ちゃんは儂の視界から消えてました。

ちょっと待て!

 

まあでも、3人それぞれ気に入った物が見付かったみたいで、ホッとしました。

でさ、ここからが1番書きたいことなんだよ。

「これカワイイですよ~。」

ハートのネックレスを見せたら、細いメガネの男子が

「うん、カワイイ。でもアナタの方がカワイイ。」

ですって。

メガネェェェェェェ!!!!!

やっぱサイコーだぜ、メガネはよぅ。

つか、外人さんってリップサービス旺盛ですよね~。

だが、そこがいい。

 

ちょっくらゴキゲンな今日この頃。

明日は大晦日。

早いもので、今年ももう終わりです。

このブログに遊びに来て下さった皆様。

1年間、お世話になりました。

また来年もよろしくです~。

 

儂、明日は防府天満宮のブロンズ牛にロデオドライブ仕掛けるので、今年の日記は今日でオシマイ。

それでは皆様、良いお年を~。

にゅげより愛を込めて~。

« 温かくハゲなど羨ましいです(BlogPet) | トップページ | 明けましてニートだぜ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよう。

>やっぱサイコーだぜ、メガネはよぅ。

メガネといえば、坊ちゃんがなんかメガネに反応してますね!
そしてハゲにも!!!羨ましがってるし!ちょと受けました。

>つか、外人さんってリップサービス旺盛ですよね~。
>だが、そこがいい。

激しく同意です。
日本人男性はもっと褒めるといいですよ。つか褒めろ!!

にゅげさんには今年は大変お世話にお世話になりました。
来年がにゅげさんにとって良き年になりますように。

それでは。

嫌がらせのようなコメ3連投なのでここは短く。

にゅげさん、今年はとてもお世話になりましたw
いつも楽しい記事を読ませていただいてありがとうございます♪
よいお年を~ノシ

お久しぶりです~。に・にゅげさん、たたた、大変です。ワタシも最近「メガネ」が!「イケメガネブーム」がいきなりキテしまい。にゅげさんを「イケメガネキャラ」の師匠として勝手に仰いでよろしいでしょうか。

久しぶりのコメントがこんなんで、ほんとすいません。いつも楽しい記事を読ませて頂いて、ありがとうございます。

では、よいお年をー!

やーにゅげたん、たたた退職?無事退職?おめれとううう!!
今年はなんだかいろいろ大変だったけど、ネイサンとかイケメガネたちとかカールたんとかイケメガネたちとか色々面白いこともありましたなー。
来年はのんびりすごせますように。来年もよろしくねー!

しのぶんさん、ごきげんよ~。
メガネはいいとして、坊ちゃんがハゲの日記を書くとは予想もしてませんでした。軽くショックですw

>日本人男性はもっと褒めるといいですよ
ですよね。褒めるどころか、バカにしたりしますからね。そんなカス野郎は、北にでも行ってしまえw

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
また1年よろしくお願いします~。
ではでは。

鷹2号さん、またまたまたごきげんよ~。
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくです~。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
Radiotomさんちも、変な荒らしがあったみたいで大変でしたね。そんなヴァカは、ヒバリ様に噛み殺してもらったらいいですよ。

>「イケメガネキャラ」の師匠として
Radiotomさんもついに、メガネ毒に汚染ですか。ヒッヒ。
儂、メガネのことになるとウザいほど、ほんと、ハマーさんよりウザいほど語りますが、いいでしょうかw

また今年もよろしくです~。

姫、ごきげんよ~。
退職した!すっきり清々しく退職した。
今、フリーダムな空気を堪能中。のんびりしたお正月って、ホントにいい!

>ネイサンとかイケメガネたちとかカールたんとかイケメガネたちとか
そうだよね~。なんだかとっても懐かしいんだけど、楽しかったよね~。特にカールたんとか。

ではでは、今年もよろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13266666

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、よいお年を~。:

« 温かくハゲなど羨ましいです(BlogPet) | トップページ | 明けましてニートだぜ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク