2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第34話の感想 | トップページ | くまサンタ… »

2006年12月 8日 (金)

聖なる夜にはゴージャスで…

いく訳ねぇよ。仕事だよ。

 

で、最近マキアージュにハマってます。

これのファンデがめっちゃいいの。

とりあえずパウダーにしてるんだけど、もっと乾燥してきたら、リキッドにしてみます。

このリキッド、液体じゃなくってマシュマロみたいにフワッフワなの。

お試しで付けてもらったら、めっちゃ良かったです。

じゃあ、最初からリキッド買えよって話なんですけど、リキッドだと、他にパウダーやら何やら揃えなきゃならんから、金掛かるんだよな…

でも、儂の職場の隣の隣のお店は、従業員割引してくれるから買っても良かったんだけどな…

んでも、グロスも欲しかったので、リキッドは後回しで。

あ、グロスもいいです。ポッテリうっとりです。

 

Ring_1ピントがぼけたなぁ…

気分がいいので、ママンにエメラルドの指輪をプレゼントしました。

お誕生石なので。

ついでに儂もトルマリンのリングを買いました。

ピンクのトルマリンはね、恋愛運アップするんだって。

これで儂にもクリスマスまでに、イケメガネの彼氏が出来るに違いないの。

出来るはずなの。

…出来ればいいなぁ。イケネガネ。

んでメガネの掛け合いっこするの。うふふふふ~。

 

あ、ドクター・フーの感想は月曜日まで待ってください。すません。

« デジモンセイバーズ第34話の感想 | トップページ | くまサンタ… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

記事と関係ないのですが・・・、
> 「坊ちゃん占い」
> ターディス運わるそう
> 離れていったのも、
> 何かターディスがあってのことだろうと
> 信じています。

何となく話が合っているようで可笑しいです。しかしこれもまた、ブログペットと同様に、記事の中から言葉を拾ってそれらしく文章をつくっているのかな。


X^2さん、ごきげんよ~。
最近の坊ちゃんの好きなものが、どうやらドクター関係らしくって、よくそこから引用してきてますね~。
ちょっと前までは、BLOOD+っていうアニメのおかまキャラ・ネイサンが大好きだったらしく、「ネイサン運絶好調」「ネイサン運不調」とか、やたらネイサンを乱用してましたw
今度はきっとローズ運とか出てくると思いますw

そーなのですよ!リキッドだとやたら金がかかるし手間がかかるんだよ!なので私もパウダリーにしてしまう派。
それはそうと、(´д`)ママン…(ごめん私のPC「ままん」て入れると第一変換が何故かこれ)にリングをプレゼントだなんていいお嬢さんだなあ、にゅげたんは!グッときまんた。

姫、ごきげんよ~。
お返事遅くなりました。

姫も粉末派か!同志よ!
お顔が乾燥して皮が剥け様とも、手間を考えると何故かリキッドに出来ないw

>(´д`)ママン
いいお嬢さんじゃないよ。
パパンには毎年、パパンの日と誕生日にビール1ケース買ってやるんだけど、ママンにはママンの日のカーネーションのみ。
単価があまりにも違いすぎるので、今回頑張って買ってみただけなの。エメラルドにしては、オバサンくさいデザインじゃなかったしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12988048

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜にはゴージャスで…:

» 30日で彼氏を作る方法とは? [彼氏を作るノウハウ]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「彼氏を作るノウハウ」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第34話の感想 | トップページ | くまサンタ… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク