2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 聖なる夜にはゴージャスで… | トップページ | ドクター・フー第14話の感想 »

2006年12月11日 (月)

くまサンタ…

パソコンの電源を入れると、ノートン先生から忠告されました。

「お前を守ってやるのも、あと6日だぜ。

契約し直すかい?」

儂んちはISDNなので、ネットから更新すると半日仕事です。

なので、DIOっぽい名前の電気屋さんまで、お買い物。

あっれ~?

意外と高いなぁ。

予想外デス。

 

その隣に、なんちゃらZEROっていう安いヤツがあって、心惹かれたんですが、儂、こういうのに疎いので、もし使い物にならなかったらアレだし、ノートン先生を引き続き使うことにしました。

ZEROかぁ。

でも儂、スザク派だからなぁ。

え?

コードギアスの話ですが何か。

 

んで、儂、目がめっちゃ悪くって、2週間使い捨てコンタクトを使ってるんですが、気が付けばそれも無くなっててさ。

予想外デス。

 

ま、まあ、目医者さんが多分おそらく好みの男子なんで、さっさと行きましたけど。

コンタクトはずして検診してもらうから、センセーの顔なんて見えないけど。

多分おそらく好みの男子だと…思いま

 

その後、職場に用があって顔を出すと、ちょうど職場の女の子が休憩だったので、一緒にサ~ティ~ワンへ。

お店の人が、ちょっぴり好みのメガネでした。

今度はコンタクトしてるので、ハッキリ見えますよ。

好みのメガネでした。

で、新作のブルーベリーとか、アップルパイとかのアイスを試食させてもらいました。

やっぱメガネは親切でいいなぁ。

「ティラミス食べてみたいティラミス!」

ティラミスのヤツも試食させてくれました。

「次は何にします?」

メガネ、いいヤツだよ、オイ!

「え~っと…次は~、お兄さん?」

って言うと痴女なので、ホントに食べたい物をご注文です。

儂、くまサンタが乗っかったアイスが食べたかったんだ~。

 

『当店では販売しておりません。』

 

くまサンタァァァァァ!!!!!

 

いいけど、別に。

うん、別にね、悔しくなんかないけどね、うん。

そっか~、販売してないのかぁははははは。

« 聖なる夜にはゴージャスで… | トップページ | ドクター・フー第14話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13029131

この記事へのトラックバック一覧です: くまサンタ…:

» お得なコンタクトならBlue Lagoon [Blue ]
お得な使い捨てコンタクト情報 [続きを読む]

« 聖なる夜にはゴージャスで… | トップページ | ドクター・フー第14話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク