2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« リキッドにしてきたら(BlogPet) | トップページ | デジモンセイバーズ第35話の感想 »

2006年12月14日 (木)

チョコ漬けポンデ漬け

職場で、デスノートのLごっこをしつこくやってたら、ついに漫画スキーでも無い同僚がハマリました。

「あ~、Lに会いた~い!」

計算通り!

 

Photo_12

そうそう、毎日の様にミスドでポンデってたら、ポイントが150貯まりました。

ビカーンと光るポンデ時計を貰いました。

…電池は自分で買わなきゃいけないのね…

いや、まあ、いいけど。

 

で、今日はオバアを病院に連れて行く日なので、儂が車を出しました。

あのですね、脳外科のセンセーがね、儂の好みのセンセーだったの。

メガネで前髪ちょい長めで白衣。

もう死んでもいいくらいの夢のコラボレーション。

わっくわっくしながら、病院へ。

 

…1ヶ月って、人を美化させるのに充分な期間よね…

いや、まあ、いいけど。

 

で、帰りにスーパーへ。

パパンから、そこしか使えない商品券を5千円分貰ったんですよね。

儂、食料品と言えば、新作のお菓子か新作のカップ麺しか興味ないんですが。

生鮮食品多数お取り扱いしてる、そのスーパーで何を買えと?

え~っと、え~っと、ああ、もう、お菓子を5千円買うしか他に方法が無いよ。

買うよ、お菓子5千円。

でもいざ買うとなると、なかなかセレクト出来ないものです。

考え抜いた挙句、今、ちょっぴりハマりかけてるショコライフを1種類づつ購入。

んでも、まだ手元に2千円残ってるけど…

 

で、このショコライフ、4カケしか入ってないのに、98円。

マジ、ありえねぇ!

でも買う。

えっとね、やっぱ全身甘酸っぱいストロベリった物で出来ている乙女の儂としてはですね、

とちおとめ

が、お気に入りです。

フリーズドライされた苺の食感といい、絶妙な甘酸っぱさといい、☆3つです。

北海道ミルクもいい感じ。

儂、ホワイト系は、ダースの白とフランの白しか食えないんですが、これは文句無し。

搾りたてって感じ?

黒糖もおいしいです。

ほろ苦くって、ちょっぴり黒糖の風味がするの。

でもこれHP覗いたら消えてた。アレ?

温州みかんも載ってないや。

これは、あ~、みかん?

うん、みかん味だった、うん。

つか、オレンジ系はさ、ミルクチョコに挟んで初めてその美味さを発揮できる代物だと思うの。

単品では…あ~、単品、単品ねぇ…そうか、単品か…

あ、好きな人はホントすいません。

いや、まあ、いいけど(オイ

 

« リキッドにしてきたら(BlogPet) | トップページ | デジモンセイバーズ第35話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、洗脳が無事完了したようでお慶び申し上げマス★

>計算通り!

キラの凶悪笑いを浮かべるにゅげさんを激しく想像。

ポンデ時計、ラブリーですね。せっせとポンデたかいがありましたネ★

>…1ヶ月って、人を美化させるのに充分な期間よね…

素敵メガネ幻想が敗れてしょぼんぬですか・・・。ドンマイ!
ちょっとゲレンデでの恋に似てますね。

それにしてもショコライフ、高!!

私はチョコはサクサククランキー派だったりしマス♪
ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
洗脳って、ホント怖いですね~w

>キラの凶悪笑いを浮かべるにゅげさんを
そうなんですよ。壁際とかでニヤって笑ってました。

>ポンデ時計、ラブリーですね。
もうね、ヤバいです。命が宿って動き出して「オイ、にゅげ。聖ドーナツ剣を探しに行くゾ。」とか言ってくれたら良いのにw

>ちょっとゲレンデでの恋に
ああ、分かるかも!
スキーは行きませんが、何となくおんなじかもw
あ~あ、どこにいるのか運命のイケメガネ。

>サクサククランキー派
これもおいしいですよね~。
ショコライフの薄っぺらに比べれば、お腹もいっぱいになるし、安いし、いいとこ取りw
儂も商品券を貰わなければ、こんなに買い占められませんでしたよ。パパン、ありがと~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/13070676

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ漬けポンデ漬け:

« リキッドにしてきたら(BlogPet) | トップページ | デジモンセイバーズ第35話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク