2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« いろいろあった | トップページ | デジモンセイバーズ第34話の感想 »

2006年12月 7日 (木)

サイレント・ニャンコ

いつもの様に帰宅して車から降りると、背後にニャンコがおりました。

いつもは「にゃ~、にゃ~。」って寄ってくるくせに、今日は無言で背後に立ってました。

めっちゃビビったっつーの!

多分、儂に何かいつもとは違う、スピリチュアルなものが憑いていた模様。

儂の頭のちょっと後ろをじ~っと見てたしな…

き、気にしないけど。

 

それはいいとして、デジモンとドクター・フーの感想が遅れてます。

お友達のコメント返しも遅れました。

それもこれも、これのおかげ。

「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開

やりやがったぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ま、儂、Mだから気にしないけど。

  Photo_11

そうそう、話は全く変わるけど、ストレスからか、いくら食っても太らないの、ヒッヒ。

まあ、お菓子を食べる時間が減ってるってのは否めませんが、毎日ミスドでポンデるので、糖分は充分摂ってます。

おウチのお菓子袋には、新作チョコが10箱くらいうなってますが、それは食えてません。

辛い…ひょっとしたら、これ食ってないおかげで太らないのかもしれんが、辛い…

あ、アフターエイトってチョコがうまいよ。

アルコール臭がプンプンで、かなりうまいよ、大人の味だよ。

 

という訳で、儂の理想体重まであと3kgってトコまで迫ってきたので、俄然ダイエッツ熱に火がつきましたよ。

まず、ダイエット減肥茶とダイエットりんご酢とめん棒購入。

 

・ダイエット減肥茶

…臭い!薬品臭い!

地獄と呼ぶのも生ぬるい。

でも儂Mだから、続行決定。

 

・ダイエットりんご酢

5倍薄めて飲むヤツです。

これは美味しかった。

ありがとうバーモント!さすがリンゴとハチミツ混ぜるだけ!

続行決定。

 

・めん棒

ちょっと前に流行ったゾーンセラピーを今更。

でもこれ、むくみにいいよ。

儂、立ち仕事だから、かなり楽になります。

翌朝、ガンダムのモビルスーツの様な儂の足がスッキリほっそり。

続行決定。

 

これで、ちゃっかり部分痩せも狙うって寸法でさぁ。

さ~って、クリスマスのケーキ1ホール食いとお正月のおせち3段食いの為に、3kg落とすぞ~。

 

« いろいろあった | トップページ | デジモンセイバーズ第34話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、たびたび失礼します~。

>翌朝、ガンダムのモビルスーツの様な儂の足がスッキリほっそり。

コレ読んで俄然私もやろうかなと!!そういう気持ちになりました。
足の裏~。

あと、チョコの代わりに、この季節苦手でなければ焼きイモなんかどうですか?
甘いし、その後けっこうドカン!と・・・体重減る感じなので~。私も週末に向けて芋買わなきゃ!!
風邪引いたのに今回やせなかったので反省中です。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
めん棒いいですよ。
普段は手で揉み揉みしてたんですが、めん棒だと広範囲をグイ~ンって揉みあげてくれます。ふくらはぎとか、かなり効いてます。100均で売ってるし、オススメ。

>焼きイモなんかどうですか?
食った!今日、食いました!
家に帰ると、ママンがストーブで焼いてました。
やっぱ冬は焼き芋ですね☆

>風邪引いたのに今回やせなかったので反省中です。
それは…残念ですが、まあ体力無くなって、次の風邪にかかるよりはマシってことでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12968195

この記事へのトラックバック一覧です: サイレント・ニャンコ:

» マイクロダイエットの効果・口コミ [マイクロダイエットの効果・口コミ]
こんばんわ。今話題のマイクロダイエットですが、本当にやせるか?その実態をお教えします。 [続きを読む]

» 中性脂肪なんてどっかいっちゃえ〜 [中性脂肪やコレステロールなんてなんだ! 中高年達よ中性脂肪に負けるな!]
このサイトでは私の体験談など、わたしが中性脂肪やコレステロールに負けないようがんばろう思うので一緒にがんばってくれる人募集です! [続きを読む]

» キャベツダイエットに挑戦!! [キャベツダイエットに挑戦!!]
おもいっきりテレビでも紹介されたキャベツダイエット!? キャベツダイエットに挑戦してみませんか? キャベツダイエット効果・方法・感想・体験談満載!! [続きを読む]

» たった2日でダイエットできるの???? [ダイエット 水泳で痩せてみる?]
ダイエットは水泳で効果が上がるんでしょうか?連日の水泳でどれ位のダイエット効果があるか、ご報告します。ダイエット食品のご紹介やダイエット記事のご案内も! [続きを読む]

» アトキンスダイエット [低炭水化物 ダイエット]
またおじゃまします★ [続きを読む]

» まだ間に合う!クリスマスダイエット [スキニーデニムジーンズ情報源]
は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪いつもTBありがとうございます!すいませんダイエットネタが続いてしまって申し訳ないのですが、12月20日までの限定ということなので緊急情報ということでお知らせさせていただきます! [続きを読む]

« いろいろあった | トップページ | デジモンセイバーズ第34話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク