2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 約束の大地へ① | トップページ | セレブ見合い »

2006年11月18日 (土)

約束の大地へ②

夜の京都は寒いです。

 

んで、夜は居酒屋で鍋つついたり、肉を喰らったりしてました。

職場の困ったセンパイの話をめっちゃしまくって、

ハラワタをブチ撒けるが如く、愚痴をブチ撒けた訳ですよ。

付き合ってきれた戦友よ、どうもありがとう。

あと、お店の人(メガネだったなぁ、フフフ)、

「死ねばいいのに、死ねば楽になるのに。」

って、デカい声で何回も言ってすみません。

ジョジョのポージングについて、デカい声でしゃべってすみません。

キモくてすみません。

0611172

雑炊が無かったのには納得いきませんよ。

忘れてたけど。

 

再び、夜の京都は寒いです。

でも話し足りなくて、スタバでトークすることに。

店内が満室だったので諦めかけたんですが、友が外でいいやんって。

夜の京都は寒いです。

お、お前ら、正気の沙汰じゃねぇぇぇぇぇ!!!

 

まあ、酔いも醒めてきたんで、ホテルへGOです。

今回は二条城近くのこじんまりした所。

多分、夜中にジョジョに奇妙な笑い声がしてたと思うんですが、隣室の人、ゴメンナサイ。

あと、武装錬金のパピヨンが、いかに蝶サイコーかを力説してゴメンナサイ。

 

んで、ここでも買って来てたケーキ(まだ食う気か)を開封。

キルフェボン、サイコー!

儂は、ペリカンマンゴープリンのタルト。

ドカンと半分に切ったマンゴーが乗っててね、甘いんだけど、ほろ苦系のキャラメルが入ってて絶妙なバランス。

これなら1ホール食える自信があるぜ。

でも太るからやりません。

 

翌朝、清明神社へお参りです。

京都へ行った時の、恒例行事。

061118

ここでジョジョ立ちしてやろうかと思いましたが、観光客が思いの外多く断念。

もっと勇気を!儂に勇気を!

それはいいとして、古くなった恋愛お守りを返し、新しいのを購入。

こ、今度こそは…

ついでにおみくじも引きます。

「つのだ☆ひろ!」

掛け声と共に引いたのは…

ヤッホゥ!大吉だ!

なんか、いいことありそう。

 

ウッキウッキしながら、お歌をうたいに。

♪閉ざ~した~窓を~開~く~こと~決めた~

コードギアスのOPはいいですね~。

ここのフレーズはアレですか?

ニートさんが社会に復帰する決意を固めたって意味合いですか(違

 

とりあえず、3時間ぶっ通しでアニソン祭りでした。

楽しゅうございました。

 

帰りの新幹線で、隣に座った人が好みのメガネでした。

でも疲れきってたので、ヨシャーイも何も思うことなく、寝てました。

起きたら外が土砂降りでした。

楽しゅうございました。ヤハハハ。

あ、疲労の為に、思考回路はショート寸前なので、気にしないで下さい。

 

こうして、楽しい京都旅行は幕を閉じたので御座います。

 

あ~あ。明日は仕事かぁ。

行かんとこかなぁ。

« 約束の大地へ① | トップページ | セレブ見合い »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お帰りなさいまし!
京都旅行無事堪能されたようでなによりデス。

なんか色々おいしそうなものを食べてこられて読んでてよだれ出そうでしたヨ!
きいい、私も食べたいぃいとハンカチかみ締めております。

初冬の京都のオープンカフェはよくないっす!
ヌルイ東京でも先日オープンカフェでいい気になって友人とご飯食べたら、二人とも風邪弾きました★

しかし、観光客の中ジョジョ立ちする勇気はなくていいと思います(笑)
ともあれ、お疲れ様でした♪

いや、京都旅行なん?
ほんまに~?
いややわあ、ゆうてくれはったら顔くらい見せたのに♪
・・・うそデス♪
京都府民でもないのに京都人のフリをしました♪(苦笑)

>ジョジョのポージングについて、デカい声でしゃべってすみません。

最高にハイってやつだぁ~!!

>あと、武装錬金のパピヨンが、いかに蝶サイコーかを力説してゴメンナサイ。

拙者は1回しか観てないのに忘れられないキャラ・・・それがパピヨン♪(笑)

>あ~あ。明日は仕事かぁ。
>行かんとこかなぁ。

気持ちはようわかるけど、行かなあきまへんえ♪
おきばりやす♪(無責任{苦笑})

ほなおおきに♪( ̄∀ ̄)ノシ

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ただいまです!

>なんか色々おいしそうなものを食べてこられて
2kgね…増えてましたよ…
2日で2kgかぁ。効率いいなぁあははははは。

キルフェボンは東京にもあるので、行って見てください。おそろしいほどの美味さです。

>ヌルイ東京でも先日オープンカフェでいい気になって
ヒイ!コンクリートジャングルでも寒い時は寒いですよ。
風邪引かないように、カイロ装備しなきゃダメですよ。

>観光客の中ジョジョ立ちする勇気
同行者がジョジョスキーなら、間違いなく皆でやってたんですがw
ではでは~。

ようかんさん、ごきげんよ~。
>京都府民でもないのに京都人のフリ
なんや、えげつないなぁ。信じてしもたやん。
ようかんはんったら、いけずやなぁ。

>最高にハイってやつだぁ~!!
常時ハイです、儂w

>1回しか観てないのに忘れられないキャラ
ヤツはすごいですよ。
儂もマンガ連載時はダラダラ読んでたんですが、ヤツが動くシーンを見たばっかりにトリコです。どうしよう…

>おきばりやす♪
きばれまへん。
ほな、ぼちぼちやりますわ。

京都に行かれたんですね。
京都府民とはいえ、晴明神社に行ったことないんで写真で見れて良かったです。
少年陰陽師を見てるから、行ってみようかなという気もあるんですけどね。
京都の夜は寒いですよね。冷えますよね。

MAGI☆さん、ごきげんよ~。
>京都府民とはいえ
リアル京都府民ですか、MAGI☆さん!
約1年ぶりの京都は、京都駅が改装してたり、相変わらず寺町通りは線香臭かったりと、感慨深いものがありましたよw

>少年陰陽師を見てるから
ポスター!ポスターが貼ってありますよ、清明神社。
つのだ☆ひろのサインも飾ってありますよw
是非、行って見て下さい!

>京都の夜は寒いですよね。
ハンパなかったです。京都の底冷えをすっかり忘れてました。

あら、今回のテンプレすごく見やすい。つかまたお休み!にゅげ子しっかり!!何かお悩みとかあったら、め、めーるでも!!ねっ!!

で、京都、いいなあ・・・夏のはじめにちょろっと行ったんだけど、京都ってホントいいよね。いいよにゃー!!私も行きたい。そして陰陽師ごっこしたい。

姫、ごきげんよ~。
このテンプレ、めっちゃカワイイよ。
なんだよ、この新体操犬軍団w

>何かお悩みとかあったら、め、めーるでも!!
ありがとう。
始終To Loveるってるから、そのうち送ります。
で、パソコンのめーるはほぼ見ないんでケータイのを送ります。孫です。予想外です。

>京都、いいなあ
いいよ!あの、はんなリズムが堪らんよ。
夏の初めが一番いいかも。
11月の京都は底冷えしてて、凍死するかと思った。
陰陽師ごっこしたいね~。観光客の目が気になるのがアレだけども。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12736696

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の大地へ②:

» プリンレシピ マンゴープリンのレシピ [プリン レシピ]
プリンレシピ、マンゴープリンのレシピですが、マンゴープリンとは、洋生菓子の一種でマンゴーの完熟した果肉を潰し、生クリーム、ゼラチン、砂糖などと混ぜて、冷やし固めたものです。 [続きを読む]

« 約束の大地へ① | トップページ | セレブ見合い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク