2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 頬がコケたと? | トップページ | チャバス »

2006年11月11日 (土)

ウオノメ進化!

左足の裏に出来たウオノメ。

もうすぐポロリの予感です。

んでもね、右足の全く同じ箇所がウオノメーション化してきやがりました。

死にます。

 

今日いらっしゃったお客様と、お話がめっちゃ盛り上がりました。

「ウチのスタッフに、美容師の資格を持った子がいるんですよ~。」

「へえ~(儂の髪を一瞥)、じゃあその子に切ってもらえば?」

3日前にカットしに行きました。

死にます。

 

合コンに誘われませんでした。

死にます。

 

いや、別にいいけど、それは…

うん…いい…け…ど…

 

死にます。

 

いや、死なないけど。

そういえば、来週の金曜日にお友達と一緒に行くケーキ屋さんを、どこにしようか考えていたんですよね。

で、いい感じのケーキ屋さんを本で発見したから、ここがいいなぁ~、でも遠いかなぁ~、行けない距離じゃないけどなぁ~って思ってました。

お友達から、そのお店に行いきたいとメールがありました。

あまりのシンクロ率に、キモ死する所でした。

とりあえず、2個食べます。

 

« 頬がコケたと? | トップページ | チャバス »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

どもデ~ス♪

>んでもね、右足の全く同じ箇所がウオノメーション化してきやがりました。
.∵・(゚д゚;)ゴフッ!?
拙者は昔(小学生の頃だったかな~? 正確には覚えてないデス)ウオノメになったことがありました。
しっかしなんであんなワケワカメな代物が出来るんでしょう~ね~?

>客「へえ~(儂の髪を一瞥)、じゃあその子に切ってもらえば?」
>3日前にカットしに行きました。
そ、それは・・・そう! 美容院が悪いんデスよ、きっと♪(苦笑)

>あまりのシンクロ率に、キモ死する所でした。
実は友達にストーカーされて・・・いるわけもなく、ただの偶然ワンダホ~!ってことで!

>とりあえず、2個食べます。
じゃあ拙者は3個で♪(意味不明{笑})

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、ごきげんよ~。
ようかんさんもウオノメーションですか!?
今、かなりの親近感を覚えましたよ。儂は仕事柄、高いヒールの靴を履いているので、それが原因だと思われます。もう、靴買い換える…

>美容院が悪いんデスよ
ですよね!ね!
チクショー、明日はこれでもかというくらい巻き毛~ションしてやる。

>友達にストーカーされて
ヒイ!
京都の友達なので(儂は本州の端っこ)、それは無いと…多分?

>じゃあ拙者は3個で♪
な、なんだって~!?
じゃ、じゃあ4個でw

にゅげさん、こんばんは。
ウノオメ辛いすね!
私も先日異様に重い荷物を持って歩いたら、なんか足の小指の向きがヘンです!普通つかないハズの爪の上がなんか床につきマス!!お金貯めて早く整体行って直してもらわないとマズイっす!!

しかし、ヒールのある靴ってホントに足によくないですよね。
アーチ部分だけの部分中敷とか使うと、つま先に滑っていかなくなって少し楽になるかもしれません。とにかく、お大事に~。

>3日前にカットしに行きました。
>合コンに誘われませんでした。

この場合、相手の見る目がないということも考えられるわけですよ、ええ。

ケーキ屋さんで思う様食べて、元気出してくださいデス♪
ではでは。

しのぶんさん、再びごきげんよ~。
>なんか足の小指の向きがヘンです!
な、なんだって~!?
お金貯めてとか、悠長なこと言ってる場合じゃないですよ。なんかとんでもない事になってますよ、それ?早く病院へ!

>アーチ部分だけの部分中敷とか
ふむふむ、なるほど~。今度買ってきます。つか、ヒール靴を履かなくていい職場に行きたい…

>相手の見る目がないということも
そ、そうですよね。
ま、まあ、合コンは21歳くらいの女子限定だったんで。
儂…永遠の17歳だから…対象外でし…た…

>ケーキ屋さんで思う様食べて
YES!チャバス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12647818

この記事へのトラックバック一覧です: ウオノメ進化!:

« 頬がコケたと? | トップページ | チャバス »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク