2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第10話の感想 | トップページ | ウオノメ進化! »

2006年11月 9日 (木)

頬がコケたと?

本日、ドキ☆流血騒ぎの焼肉祭り(職場の親睦会という名の苦行)が延期になったので、さっさと帰ることが出来ました。

良かった、本当に良かった。

ギスギスしてるから、肉どころじゃないんで。

 

で、帰り際に怖いセンパイ(以下、ヤツと称す)がこう言いました。

「頬がこけたんじゃない?色々あると思うけど、頑張ってね。」

 

オ、オマ、オマエがそれを言うかぁぁぁぁぁッ!!!

 

「月末のタイムカード押してから働け事件」からこっち、ヤツとは仕事で必要最低限の会話しかしていません。

いい加減、ヤバイと思ったのか下手に出てきた模様。

まあ、手遅れですけども。

んでも儂もいい大人なので、そろそろ「いつも笑顔でムードメーカー的なにゅげさん(皆が儂のことを誤解中♪)」に戻らないと、儂もしんどいんで、明後日あたりから許してやろうかと思ったり思わなかったり。

 

それはまあいいとして、頬がコケてるってどういうことだよぅ。

ちょっと気にしつつ鏡の前で5分間。

コケ…てるの…か?

儂、痩せてくると顔→胸から肉が減っていきます。

確かに…ほっぺのお肉が減ってるような…が…ま…

それに実際1kg減ってるし。

おかしいなぁ、減る要素が見つからないなぁ。

という訳で、ここ最近の生活習慣を振り返ってみます。

 

1日目、遅番なので8時30分に起床。

朝ごはんを食べて、入院中のババアの見舞いに行く。

それから出勤。

眠くなる。

昼ごはん。ママの手作り弁当(炭水化物80%)。

眠くなる。

ミスドでポンデる。

殴りたくなる。

9時30分過ぎに帰宅。

ノラ猫と飼い犬の機嫌を取る。

ポンデたので食欲が無く、青汁を飲んで、口直しに柿とか梨とか食って、風呂に入って、ブログ書いて妄想して、2時30分くらいに就寝。

 

2日目、前日とほぼ同じ。

 

3日目、早番なので、6時30分起床。

朝ごはんを食べて、出勤。

眠くなる。

昼ごはん。ママの手作り弁当(炭水化物80%)。

眠くなる。

ミスドでポンデる。

殴りたくなる。

6時過ぎに入院してるババアの見舞いに行く。

7時過ぎに帰宅。

ノラ猫と飼い犬の機嫌を取る。

ポンデたので食欲が無く、青汁を飲んで、口直しに柿とか梨とか食って、風呂に入って、ブログ書いて妄想して、11時30分くらいに就寝。

 

4日目、お休み。

朝っぱらから溜まってる録画アニメを見たおす。

ババアの見舞いに行く。

ダラダラしてたら日が暮れて、死にたくなる。

ノラ猫と飼い犬の機嫌を取る。

ポンデてないのに食欲が無く、青汁を飲んで、口直しに柿とか梨とか食って、風呂に入って、ブログ書いて妄想して、11時30分くらいに就寝。

 

5日目、早番なので、6時30分起床。

殴りたくなる。

 

おかしい、自己管理は完璧なのに。

痩せる要素が見つからない。

まあ、あとは腹の肉とか太ももが減ってくれたら文句は無いので、いいかなぁと言うことで。

明日はヤツが休みなのでパラダイスです。ええ、パラダイス銀河。

でも職場の人、全員が風邪ひいてます。

なんかこう、儂もさっきからくしゃみが止まりません。かゆ…うま…

 

« ドクター・フー第10話の感想 | トップページ | ウオノメ進化! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

連続ですみません<とんだストーカーだネ★

でも、これだけ言わせてください。
にゅ、にゅげさん・・・・・ポンデすぎ!!(笑)

>儂、痩せてくると顔→胸から肉が減っていきます。

あ、同じですー。
そしてなぜか戻る時は顔→尻及び足→ウエスト→胸という変則的な増え方デス!(涙)

なんかやせるのはいいとしても、原因が積極的ダイエットとか運動とかじゃなくてあまり嬉しくない理由なのは、いやんですよね。
まあ、この分jはケーキで戻してください!(笑)

しのぶんさん、またまたごきげんよ~。
>とんだストーカーだネ★
いえいえ、ストーキングも婦女子の嗜みですわよ、しのぶんさん。

>ポンデすぎ!!
儂もそう思いますw

しのぶんさんも顔から痩せていくんですか!
同士!同士!
戻り方は違うけど。でも尻とか足とかに脂肪ってさっさと付きますよね~。ムカツク。
痩せ方が健康的ではないのが気になりますが、まあ、この職場、今年いっぱいだから。
2箇所、ケーキのおいしい店に行くんで、多分、お釣りが来るくらい…怖!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12623962

この記事へのトラックバック一覧です: 頬がコケたと?:

» 食欲がない・・・メカニズム [サプリメント百科]
サプリメントで治すという考え方です。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・生活習慣病など200種以上のサプリ&症状を効能を紹介しております。 [続きを読む]

» ファンケルの青汁は意外においしい! [健康マニアックス]
青汁っていうと、マズイ!でも体に良い!ってイメージがあったんですけど^^; よくバラエティー番組での罰ゲームでも青汁は使われてますもんね。 あのタレントのリアクションを見て、そうとうマズイんだろうなぁと思い今まで避けてきたんですが、やられた!(><) 普通に飲めるじゃん!... [続きを読む]

« ドクター・フー第10話の感想 | トップページ | ウオノメ進化! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク