2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 自由な風に乗り損ねました。 | トップページ | ヶ月で(BlogPet) »

2006年11月 7日 (火)

ZOMBI-LOAN7巻の感想

どうしても仕方なく、ムリヤリ共闘することになったZとAローンのメンバー。

71

黒髪の人達がやたら目付き悪いのが気になる所。

72_1

チカちゃん大好き芝君も乱入です。

で、芝君のセリフが全て、諏訪部順一さんの声で脳内変換されてしまいます。

やっぱCD買わなきゃダメですよね。うふふふふ~。

73

霜月…

もっと凛として、真っ直ぐなお嬢様だと思ってたのに。

ある意味、真っ直ぐだけど…

 

今回は、チカちゃんの子供時代のエピソードや、正に死んだ直後が描かれてました。

チカちゃんの「生」に対する執着が、なんとな~く分かった気がします。

そうそう、ざらめ様がみちるを庇ったシーンが、乙女ポイント高かったです。

「この娘に手出しはさせん」

いやぁぁぁぁぁぁあん!!!

 

あ、CD付いてました。

74

廃病院で、ソテツを探せゲーム。

シト君が「レアベティ」ってリキんで発音してるのがツボでした。

いや~、櫻井さんの声って、ホント、いいですね~。

 

<CAST>

紀多みちる 桑島法子

赤月知佳  鈴村健一 (めっちゃ楽しそうでした)

橘 思徒  櫻井孝広  (ちょっとイメージ違うけど、低い声とかキュンときます)

犬走 全  高城元気

当麻兎子  小島めぐみ

鶫 修司  小野大輔

麻生蘇鉄  伊藤健太郎

« 自由な風に乗り損ねました。 | トップページ | ヶ月で(BlogPet) »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12585714

この記事へのトラックバック一覧です: ZOMBI-LOAN7巻の感想:

« 自由な風に乗り損ねました。 | トップページ | ヶ月で(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク