2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« にゅげは京都ににゅげの店へ参観したかもー(BlogPet) | トップページ | 4人目はスピリチュアル!? »

2006年11月 1日 (水)

BLOOD+はやっぱりいいなぁ。

Img304_1 

「 に ゅ げ 、 闘 っ て 。 」

 

どこか遠くで誰かの声が聞こえた気がした…

 

ブログをお休みしてから1週間くらい?

その間、いろいろなことがありました。

疲れてたらしく、車に乗ったはいいけど、運転の仕方忘れたり、飛び出して、走ってきた車と追突しそうになってクラクション鳴らされたり?

あと、ババアが脳梗塞で倒れて入院したり。

アイツを握り拳で殴り倒したい欲求に駆られたり?

 

まあ、そんな中、アレです。

BLOOD+のベストCDを聞きまくってました。

いや~、朝っぱらからディーヴァの歌を聞くとアレですね。

スカっと覚醒気分を味わえますよね。

ホント、惜しい翼手を亡くしたもんです。

で、亡くしたというと、小夜が目覚める30年後の世界では、ルイスなんか暴飲暴食が祟って早々にフェードアウトしてると思われます。それか糖尿でガリガリ。

飴ちゃんは、やっと刑期が終わって沖縄で究極の飴を発見し、永住してるかもしれません。

デヴィッドさんは、平和ボケが祟って、ホンモノのボケになり、転んだ拍子に「アッー!」っとか言ってると面白いなぁ。

カイは大食いの女子2人も扶養してるから、食費が動物園並みに必要なんだけど、小夜まで起きてきたらどうやって家計を支えたらいいか、いっそジョエルに泣き付こうか、ものっすごく悩んでるだろう。

ハジは小夜が起きて来るのを、ドキドキそわそわして待ってるんだろうな。お墓の前で、チェロを弾いたり磨いたり閉まってみたり、チェロケース振り回してみたり、ハジクローの素振り1000回とかやってみたり。

でも、カイの気配を感じると、ササッと近くの高い木の上に登って「早く帰って…カイ」とか呟いてるんだろうな。

この30年間、顔も合わせてないと思うの。

やだ、ハジったらテレやさん。

 

とか妄想してたら、10月がいつの間にか終わって…た…が…ま…

 

そっと見上げた10月最後の星空は、なぜか胸に迫り、儂はほんの少し震えたのでした。

« にゅげは京都ににゅげの店へ参観したかもー(BlogPet) | トップページ | 4人目はスピリチュアル!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよう~&怒濤の更新お疲れ様です!!

ハジのアップにドキドキしてしまい、
「あ・・・まだ私こんなにハジが好き・・・・」
という少女漫画のうっとおしいヒロインみたいな気持ちになってしまいました。

>でも、カイの気配を感じると、ササッと近くの高い木の上に登って「早く帰って…カイ」とか呟いてるんだろうな。

してそうしてそう!!
なんかその他の皆さん、特にカイとデヴィッドはかなりそんな感じになてそうで怖いっ!
ルイスは意外と節制してスリムになってるかもしれません★<そんなのルイスじゃない

それにしても、ご家族の入院と、マロンな職場の理不尽系な人たちとウオノメのコンボ、本当に大変と思います。
せめて、ゆっくりお風呂に入っておうちで身体を休めてくださいね。
すぴりちゃるは、昔うちの家族も瀕死の時にヘンなこと言ってて聞いてるこっちが怖いわ!ということがありました・・・・・。
おばあさま、早くよくなられますように。そしてウオも早く治りますように。マロン職場からも無事脱出できますように!

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>怒濤の更新お疲れ様です!!
まだあるの。
パトカーのくせに交通違反しやがって!とかw
それはまた今度。

>「あ・・・まだ私こんなにハジが好き・・・・」
そうなんですよ。
CD見た瞬間、直視出来ませんでしたw
目だってただ細いワケじゃなく、切れ長なんだなぁってことを改めて再認識。ウットリです。

30年後のBLOOD+。
想像すると笑いがこみ上げてきます。
ルイスは…ちょいワル親父になってたら…いいかもw

ここ最近、これでもかって言うくらいバタバタしてて余裕がありません。
理性が吹っ飛びそうなことって、ホントにあるんだなぁ~って実感しましたよ。殴らなくて良かった…
なんかこう、アレなんで、お払いにでも行こうかと。
しのぶんさんのご家族も、すぴりちゃるでしたか!
経験した本人より、聞いてる方がビビりますよね。ヘンなこと言われると。

おばあは、後1週間もすれば退院出来ます。
ウオも多分大丈夫。
マロンが…明日こそはきっと…

ど~も~~♪

>疲れてたらしく、車に乗ったはいいけど、運転の仕方忘れたり、
>飛び出して、走ってきた車と追突しそうになってクラクション鳴らされたり?
ぎゃあww!?
テラヤバスwwwΣ (゚Д゚;)!?じゃないデスか!?

>BLOOD+のベストCDを聞きまくってました。
良さそうデスね♪
拙者も気になってはいるんデス、このCD。

色々大変なことが重なってしまっているようデスが、よい方向へ向かうよう願っておりマスデス。
それでは。

にゅげさん またまたご機嫌麗しゅう~☆

おばあさんの御加減良くなられたんですか!
良かったです!

それにしても血も涙もない職場ですね~
そんな会社フェードアウトおkですよ!
礼儀を作る必要なナッシング!(死語)

>血+
にゅげさんの脳内後日談に噴きましたw
ハジクローってw

それとやはりハジはこっそりストーカっすか!
ハジジ・・この愛い奴めw

ようかんさん、ごきげんよ~。
自分に余裕が無いとご覧の通り。
多分もうすぐ事故死…が…ま…
そうなる前に辞めてやる!

>拙者も気になってはいるんデス、このCD。
良いですよ~。気になってるんなら是非!
ようかんさんも、ディーヴァのテーマを聞きまくって翼手気分を味わいましょうよ。

>色々大変なことが重なってしまっているようデスが、
大殺界☆ですからね~w
でもなんとか切り抜けられそうです。無職にはなりますがw

鷹2号さん、ごきげんよ~。
>おばあさんの御加減
ピンピンしてます。ヤツの方がしっかりし過ぎてて、この前もってこいっていわれた入れ歯を忘れた儂にガッカリしてやがりましたw

>それにしても血も涙もない職場ですね~
今朝、涙ながらに「辞めてやるよ!」ってエラい人に電話しときました。
詳しくは明後日くらいにブログで。

>ハジジ・・この愛い奴めw
王家出た!
きっとハジは何百年でもストーキングしてるんだと思います。
だって、小夜の記憶を正しく蘇らせることの出来る人はハジだけだもん。
つか、だったらストーキングじゃなくても…
いや、それこそがハジクオリティ!
きっと小夜が寝た後はハジクロー千回。
それもハジクオリティ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12518623

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+はやっぱりいいなぁ。:

« にゅげは京都ににゅげの店へ参観したかもー(BlogPet) | トップページ | 4人目はスピリチュアル!? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク