2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+はやっぱりいいなぁ。 | トップページ | 貴様がッ!泣くまでッ!以下略。 »

2006年11月 1日 (水)

4人目はスピリチュアル!?

ババアが脳梗塞で入院しました。

外出先でぶっ倒れて、7時間後くらいに発見されたそうです。

その話を聞いた時には、悔しくて(誰かもっと早く見つけてやれよ。とか、ここ最近、忙しくてあんまり様子見てなかったしなぁ、とかで。)、泣きそうになりましたが、マヒも少なく快方に向かってます。

*入院第一声が「ハラ減った」だったし。

なので一安心なんですが、入院した日に、オカシナことを言ってました。

母が。

「4人いたね~。」

ええ、ババアは4人部屋に入院。

でも、窓際の1つのベッドには誰も居ませんでした。

「おかん、3人しかおらへんで~。動揺し過ぎやで~。」

 

その日はそれで終了しました。

 

翌日。

ババアの様子を見に行った母が、こう言いました。

「お婆ちゃんね、4人居る、4人居る、って言うのよ~。」

 

だから、いねぇぇぇぇぇぇっ!!!

 

儂も仕事帰りに覗いたけど、やっぱり3人だったもん。

ベッド1つ空いてたもん。

何!?

儂だけスピリチュアルな人を目撃してないってこと?

なんか悔しい…けど、怖くて夜中にトイレに行けなくなるから、やっぱいいや、目撃しなくて。

« BLOOD+はやっぱりいいなぁ。 | トップページ | 貴様がッ!泣くまでッ!以下略。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12519377

この記事へのトラックバック一覧です: 4人目はスピリチュアル!?:

« BLOOD+はやっぱりいいなぁ。 | トップページ | 貴様がッ!泣くまでッ!以下略。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク