2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 一言コミクス感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ45号の感想 »

2006年10月 6日 (金)

スパーキン!

今朝、儂のケータイが「スパーキン!」を連呼してました。

え?

ああ、メールの着信を影山ヒロノブの「スパーキン!」にしてあるんですよね。

夜中に「スパーキン!」されると怖いけど…

 

それはいいとして、メールを見ると職場の先輩からの物でした。

入って2週間の新人さんが、1人で開店準備をしてるので、早めに行ってくれとのことでした。

ええ~?

もう1人いるはずなのに~。

そう思って続きを読むと、その1人が急遽お休みだそうです。

(この人がまた、やる気の無い人で、息子の発熱をダシによく休みやがります。

息子?

16歳ですが何か?)

 

スパーキン!

 

なんとか急いで出勤です。

いつもより1時間早くゲートインです。

ええ~、実働9時間30分ですか?

でも8時間しかお給料に反映されないから、アレです。

タ ダ 働 き で す 。

 

スパーキン!

 

で、今日は遅番で21時終業。

明日は早番で8時30分出勤。

で、明後日は遅番で以下略。

 

なんだろ、コレ?

体調崩せってことかな?

遠回しに辞めてくれって言ってるのかな?

 

つか、そんな遠回しなことしなくても

いつでもスパーキンする準備は万端だぜ!

明日でもいいよ、辞めてやらぁ!

つか、ホント、辞めさせて下さい、お願いします。

新人さんも育って来たし、儂がスパーキンしても大丈夫だと思うのね… 

 

« 一言コミクス感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ45号の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。

>16歳ですが何か?

うわ!ダメだ、ダメすぎる・・・その言いワケ。
別のネタ考えた方がいいですね、その人。

>タ ダ 働 き で す 。
この世でもっとも嫌な響きですよね。なんか身近な感じがするのは何故!?

もう、スパーキンまで秒読み開始ですね♪
つーか、ホントにお疲れ様です。

あ、そういやベルセルク、読みました。シールケは萌えキャラですよね☆私も好きデス♪活躍してていい感じでした~。顔もかわいくなってる気がしますよ。


しのぶんさん、ごきげんよ~。
>別のネタ考えた方がいいですね、その人。
でしょ!
スゴいネタ炸裂ですよね。ダシにされる息子さんも可哀想です。

>なんか身近な感じがするのは何故!?
しのぶんさんもタダ働きですか?
タダ働きはダメですよね。やる気が無くなっちゃいます。時間のムダだし…

>シールケは萌えキャラですよね☆
もう彼女しかベルセルクでキュンとくる子がいません。でもガッツに惚れるなんて、見る目ないなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12177695

この記事へのトラックバック一覧です: スパーキン!:

« 一言コミクス感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ45号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク