2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 | トップページ | 秋の夜長は、 »

2006年10月12日 (木)

秋のアニメは微妙ですね~。

[天保異聞 妖奇士]

どうしよう。

 

瞳の輝きがハンパねぇぇぇぇぇ!!!

 

え~っと、すでに1話で感想書く気が失われたので簡単に。

・男子の尻を18時に放送するものでは無い!

・主人公があまりにもしょっぺぇ。

・美女だと思ってたのにオカマ。

・ホントにチョンマゲだらけ。

・バトルシーンはイマイチ地味。

 

あれ?書いてていいトコが見つからないよ。

結構面白く見れたんですが、活字にすると面白くない様に読めるのは何故だろう。

1話は地味~な展開で終わったので、物足りなかったんですが、これからきっと面白くなることを期待して、後5話くらいは生ぬるい目で見つめます。

 

[ゴーストハント]

高野山の坊主は孔雀でお腹一杯です。

 

でも画は綺麗ですね。

ストーリーは、やっぱ昔の話なんで使い古された感がありますが、男子がカッコいいので後3話くらいは生ぬるい目で見ます。

儂はナルちゃんより、リンさんの方が好みです。

「結構です。貴女の手は必要ではありません。」

ヒロインの手をパシっと払い除けた瞬間にゾクゾクきました。

 

[REBORN!]

原作はジャンプなんで読んでるから見ようかどうか迷ったんですが。

とりあえず1話だけ。

声が…合ってないような…

ストーリーは1話ということもあり、ツナメインだったので、特に面白くはありませんでした(オイ

でも1話にして、ヒバリ様が御登場になられたので、そこから正座です。

ちょっと作画が崩れてたけど。

キニシナイキニシナイ。

ナンクルナイサー。

2話は獄寺きゅんが出てくるし、面白くなるのは10話以降だと思うので、それまで「待ち」で。

 

« 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 | トップページ | 秋の夜長は、 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。

妖奇士、いいとこなしみたいに見えマスね~(苦笑)
往壓はしょっぱい人なんですか~。
尻とちょんまげ、確かにあまりときめかない要素です・・・。
とりあえず、2話は録画ミスしないようにビデオの方もセット(PC録画はトラブルが多い)しておく所存デス。

体の調子は大丈夫デスか?

ワタシ初回見逃したのですが、にゅげさんの「瞳の輝きがはんぱねぇぇ」
と「主人公あまりにしょっぺぇ」に吹きました。
あ~。見ていないとも何となく、想像がつきます笑。でも1回見てみよーと思うので今週は昼寝しないように気をつけます。

リボーンは当然、ヒバリ様がお出になられた後、正座です。基本ですよね笑。2回目は獄寺君なので、とーーぜん見ます。ディーノ王子様がお出ましになり、ヒバリ様メインの話が出るまで、話がつまらなくてもリボーンはチェックする予定です。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>妖奇士、いいとこなしみたいに
地味~に始まったんで、肩すかしな感じなんですよね。
よく時代劇で見かける罪人の刺青とかもしてるし、完全に子供向けではないんですよw
大量の中年が登場するお風呂シーンは辛かったです…
設定は面白いんで、動きがあるのは3話くらいからと睨んでるんで、そこまでガマンです。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
>体の調子は大丈夫デスか?
大丈夫です、ありがとうございます。

妖奇士のOPがショッキンで、もう。
みんな瞳がキラキラしてるんですよ。
始まって3分で大爆笑。
コイツは期待させられるぜぇ!
って思ったら、案外しょっぱかったですw
でも1話は世界観や妖夷についての説明だったんで、こんなもんかなと。

リボーンほど、「待ち」のアニメはありませんよね。
これから面白くなるのが丸分かりなんで、最初がつまらなくても問題無しです。
早くヒバリ様の「ワオ☆~だね。」が聞きたいですw

にゅげさん ご機嫌麗しゅう。

>高野山の坊主は孔雀でお腹一杯です。

うは、孔雀王を普通に分かってるwwwwwwwww!
ベルセルクといい、グ・・ryいコミクスよく読んでますね~
私はベルセルク途中で売っちゃいました。
頭にこびりつくので・・・
まほらばとかARIAなどほのぼのしたコミクスを本棚に並べてます~

>「結構です。貴女の手は必要ではありません。」
>ヒロインの手をパシっと払い除けた瞬間にゾクゾクきました。

気のせいか、発言がすごくMっぽい・・・・

鷹2号さん、ごきげんよ~。
>グ・・ryいコミクス
え、ええ…なぜだか分かりませんが読んでます。
多分ストレスのせいだと思われ…
画もキレイで可愛いくて美しいARIAは、本棚に並べてもいいですよね~。
まほらばは読んだこと無いです。ほのぼの系か~、今度見てみますね。

儂の本棚…ベルセルクを始め、デスノート、ライフ(すんげ~イジメ漫画)、寄生獣など、殺伐としたマンガが並んでます。多分病んでます。
でもそんな自分が大好き☆

>気のせいか、発言がすごくMっぽい
だってドMのココログユーザーですもの。
当然ですよw

にゅげさん、どもです★
やっとこさ(今頃)1話みました~。
なんかカメラ目線のゆっきーには笑ってしまいましたヨ!
しかし、たしかにゆっきーってば、しょっぺぇ奴デスね(笑
おっさんの尻祭りも堪能させていただきました♪

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>たしかにゆっきーってば、しょっぺぇ奴デスね(笑
そうなんですよ~。
まさかコイツも50話かけて成長しそうでしなかったりしてw
おっさんの尻祭りは…夕飯時には、ちょっとキツいですね。
丸出しだしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12253523

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアニメは微妙ですね~。:

» ゴーストハント 第1話「FILE.1悪霊がいっぱい!?♯1」 [MAGI☆の日記]
ゴーストハントの第1話を見ました。幽霊の仕業なのか、違う要因なのかも分からないまま終わったので、解決するまでは見てみようかなと思います。これも原作未読。第1話 FILE1悪霊がいっぱい!?♯1谷山麻衣は不思議な事や怖い事が好きな高校一年生。友達と放課後の視聴覚室...... [続きを読む]

» 天保異聞妖奇士 説一「妖夷、来たる」 [MAGI☆の日記]
天保異聞妖奇士の第1話を見ました。一応待ちうけもゲットしました。えっ!?妖夷を倒さないまま、次回に続くなの…。しかも2匹目まで登場!?妖怪退治系なら、少年陰陽師の方が好きかも。説一 妖夷、来たる天保十四年、陸奥。豊作を祈っている農民の親子の前に地面から赤い光...... [続きを読む]

» 妖奇士 説一 妖夷、来たる(見ました!) [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[この記事は10/21にUPしています ※なんかFC2のサーバが落ちててなかなかUPできませんでしたが、実はもう書いてたんですヨ] いただいたURLを頼りにYouTubeでやっとこさ視聴しましたっ!! 「天保異聞妖奇士」はじまり... [続きを読む]

« 恋する天使アンジェリーク第13話の感想 | トップページ | 秋の夜長は、 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク