2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ44号の感想 | トップページ | スパーキン! »

2006年10月 5日 (木)

一言コミクス感想

今月中に絶対辞めてやる!

 

え~、時間が無いので、一言感想だけ。

 

[ベルセルク31巻 ・ 三浦建太郎]

クシャーンの軍勢がブリタニスに攻めて来て、なんとか脱出を図ろうと頑張るガッツ一行ですが、この巻でも船に乗り込めませんでした。

つか、1冊丸々費やして多分100mくらいしか進んでない様な気がする…

ううん、そんな時こそ、応援してあげなきゃ。

ガッツ!ガッツだぜガッツ!

31

どこかの国の、お祭りの山車の前に飛び出しちゃったレイヤーみたい。

とは死んでも思いませんよ、ええ。

それにしても次の巻はゾッドと共闘するみたいで、32巻の方が楽しみです。

 

[ローゼンメイデン7巻 ・ PEACH-PIT]

ホントに雛苺、リタイアしちゃったんだなぁ。

暗躍する雪華綺晶が怖すぎです。

自分のマスターであるオディールも只の捨て駒としか考えてないし、何を企んでるか分からない所も不気味です。

色んな感情のせいでブレてきてる水銀灯の方が、まだ可愛げがありますよ。

7_2

水銀灯もついにメグと契約を交わしました。

雪華綺晶から、この子を守る為にした行為としか見受けられない所が、好感度アップです。

でも1番好きなのは翠星石ですけども。

 

[ネウロ8巻 ・ 松井優征]

「燃え燃えしてええ!」

など、儂の心にクリティカルヒットな言葉が続々飛び出して来たこの巻。

キャラの人気投票も大発表です。

神の意外な人気に嫉妬!

あと、アリとキリギリス、同じ昆虫なのに票に格差が生まれてました。

詳しくはコミクス読め。

8_1

笛吹っていいヤツだなぁ。

 

あかねちゃんのキューティクルブログも見逃せませんよ。

 

« 週刊少年ジャンプ44号の感想 | トップページ | スパーキン! »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

ベルセルク・・・三浦先生の牛歩戦術にはドMのココログユーザーにはたまらないでしょw
私もハアハア言ってますよ!(嘘
3回書いたら1回休載ペースなので完結に後10年は掛かりそうです~

ローゼン・・・今までコミクス借りて読んでたんですが、欲しくなってた!
メグのために頑張る水銀燈が可愛いいですw
翠の子がお好きならこれなんかどうです?
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4555

良ければ話しかけてやってください~


追伸
京都代を稼ぐまで頑張るんだw

にゅげさん、ごきげんよ~。
おう、ベルセルク発売してたんですね!!
早速買わなくっちゃ。

それにしても1巻使ってまだ乗り込んでいないとな?
野球漫画とかサッカー漫画なみの速度ですな~。
急いで買わなくても大丈夫だったりして☆

京都行かれるのですか~。
あと少し、がんばって貯めてくださいネ★
それまで、なんとかこう、できるだけ楽に過ごせますように~。

鷹2号さん、ごきげんよ~。
>三浦先生の牛歩戦術には
ホントですよ。
ドMのココログユーザーには、こんな焦らしプレイなんて、堪りません…な訳ないですよw
こういうマンガこそ、さっさと書き進めて貰わないと、続きが気になって眠れません。完結、10年で済めばいいな…

ローゼン、買ってくださいよ!
で、何度も舐める様に読むですよ!
あ、このHPはもちろん知ってます。同じく翠星石スキーな友から教えてもらいました。
かわい~ですね~。
 
>京都代を稼ぐまで頑張るんだw
頑張れませんw
京都行き、なんとか紅葉のシーズンには間に合わせたいです。あっちは寒くなるの早いですからねぇ。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ベルセルク発売してました!早く読んであげてください。

>野球漫画とかサッカー漫画なみの速度ですな~。
それよりもっと遅かったりしてw

>急いで買わなくても大丈夫だったりして☆
ダメ~!今すぐ買わなきゃダメ~!
魔女っ子大活躍ですよ!
シールケ大好きなんで嬉しい限りです。

>それまで、なんとかこう、できるだけ楽に
あ、それはムリですw
絶対今月で辞めてやります。
で、京都で豪遊してやりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/12161669

この記事へのトラックバック一覧です: 一言コミクス感想:

» 漫画一言感想 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
最近買った漫画についての感想メモです。 [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ44号の感想 | トップページ | スパーキン! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク